-PR-
解決
済み

'88年の映画の情報について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8395
  • 閲覧数118
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (41/43)

英国か仏国の'88年作で
タイトルは「スター オブ ダスト」もしくは
「ハンドフル オブ ダスト」っていう
映画なんですけど何でもいいので情報をご存知の方
教えてください!!

確か夏休みの深夜TVで放送していたんですが
10年近く前に見たのですが忘れられません!!
私の映画好きになったきっかけの映画なんです!!
もう話の内容は忘れたんですが12才ぐらいの
男の子が主役です。話は暗い(?)、シビアな
内容でした。お願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

A Handful of Dust 『ハンドフル・オブ・ダスト』
(1988)
監督:チャールズ・スターリッジ
原作:イーヴリン・ウォー

http://www2.odn.ne.jp/cheeky/cinema/title/title-ha.html#Handful-Dust

http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/ha/kakudai/1025.html

てなとこでしょうか・・・
お礼コメント
hema

お礼率 95% (41/43)

ありがとうございますm(_ _)m
参考URLで発見できました!!!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

「A Hundful Of Dust」という映画をみつけました、’88作品で英国が舞台のようです、「イングリッシュ・ペイシェント」などに出ていたクリスティン・スコット・トーマスが出演しているのですが邦題がわかりませんでした。
お礼コメント
hema

お礼率 95% (41/43)

ありがとうございましたm(_ _)m
URLが英語だったために良点になっちゃいました・・・。
語学力のない私をお許し下さい(≧_≦)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

そのまんま「ハンドフル・オブ・ダスト」が邦題のようです。