• ベストアンサー

通販で缶コーヒーを書き留めできますか?

タイトルの通りです 私は缶コーヒーが大好きです。 毎日3本は必ず飲みます。 自販機で買うと定価なので結構します。 そこで、2か月に1ぐらいのペースでスーパーでよく20本ほどまとめて買うようになりましたが、 それだと自動車の運転ができない私には持ち帰りがとても大変な上両親には内緒にしているので家にいないときにしか買いにいけないのが大変です。 もしタイトルに書いた通りのことができたら家の近くに郵便局があるのでどれだけ便利なことか 回答おねがいします 条件ネットで買う 自宅以外のところで書き留め

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ゆうパックで、郵便局留め。

その他の回答 (3)

• te2kun
回答No.4

局留めにして送ってくれるかは、その店次第と言えます 業者によっては、送料のコストの関係で、佐川を利用するところもありますので、それなら無理 コンビニ受取にできるかも送る店次第

• kaories
回答No.3

ゆうパックで局留めですね。 通販サイトが了承してくれれば、ですけど。 それと、時間外窓口のある大きな郵便局以外では、その郵便局の営業時間内でしか受け取り出来ません。 車は運転できなくても、自転車で行けば良いのでは…。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「書き留め」って何? 「局留め」では できるかどうか通販会社にお願いしてください。