• ベストアンサー

無線LANを通じてウイルス感染ってあるんですか?

OWR2160の回答

• ベストアンサー
  • OWR2160
回答No.4

同じLAN内のパソコンに感染した場合、同じLAN内の他のパソコンに感染する場合はあります ですが、ipod用のウイルスがパソコンに感染することはありません ipodからパソコンに感染させるタイプのがあれば別ですけど 気になるのであればウイルス対策をしっかりすることをおすすめします

noname#187952
質問者

お礼

ウイルス対策をしっかりするのがおすすめなんですね。パソコンにあるセキュリティソフトを確認してみます。ありがとうございました。