OWR2160のプロフィール

@OWR2160 OWR2160
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/20
  • 駅の方に温かい飲み物(自販機の缶コーヒー等)

    の差し入れとかを差し上げる事ってしても大丈夫でしょうか? いつも利用している駅なので時々お世話になっていますし、寒い中大変だと思うので。

  • デジカメ動画をDVDに書き込む時のDVDはどれ??

    win7のDVDメーカーで、NTSC形式にしたデジカメで撮影した動画(5GB)と静止画を書き込むのには、どんなDVDを使えば良いでしょうか? DVD-VIDEO?DVD-R?HD-DVD?店頭で種類が多くてわかりません。 1度のみ書き込みたい、5GBの動画に加え静止画も含めてできれば1枚にしたい、PC他TVやDVDプレイヤーでも見たいです。 上記にあったメーカー名や品名を教えてください!

  • ウイルス?

    先月、友人に自分のiPodtouchを貸したのですが、友人がアダルトサイトを閲覧していたことが分かり、その日から家にある無線LAN(NTTからレンタルしてたような...)のランプ(何のランプか分からないのですが)がずっと点滅しています。ウイルスではないかと心配になってインターネットで調べると、ウイルスが外部のネット機器を感染させようとしてネットを使っている可能性があると書いてありました。僕の家の無線LANルーターはウイルスに感染しているのでしょうか?また、同じ無線LANルーターに違うネット機器をつなぐと、そのネット機器にもウイルスが感染してしまうのでしょうか?ネットには詳しくなくてわかりません。教えてください。

  • 無線LANを通じてウイルス感染ってあるんですか?

    僕は、自分のiPodtouchを持っているのですが、そのiPodがウイルスに感染すると、同じ無線LANルーターで繋がれているパソコンはウイルスに感染してしまうのでしょうか?

  • ネット閲覧で住所がバレる!?

    昨日、友達から、「最近ネット見ただけで住所特定されたりするんだってよ、お前も気をつけろよ」って言われました。サイトにアクセスしただけで住所が読み取られることってあるんですか?教えてください。