• 締切済み

好きな人の態度

私の友達にもどかしい恋をしてる子がいます。 (Aちゃん、Bくん) 2人はめっちゃ仲良しで皆から 「両想いでしょ!」って言われてます。 BはすぐにAをからかったりします。 私はAの友達でずっと見てきたんですが Aは活発でみんなの人気者なんですが私はおとなしめです。 なのでBくんともあまりかかわらないです。 Bくんは帰り道に(私はA帰ってます) Aをみつけると、Aじゃなくて私に「斎藤さん(私の苗字)ばいばい」 といってきます。 Aは「何で私には言ってくれないのー!」 って怒ってますが笑 それをきいてBも満足そうに笑ってるので。 Aちゃんにやきもち?やかせるために言ってるのは私にはわかるんですが (いつも全然しゃべらないし、Aと帰ってなかったらそんなこと言われないから) Aにはそれがふあんみたいで… それに、AもBと2人の時はバイバイって言えるのに Aが友達と一緒に帰ってるのですがその時は Aの隣の友達にいつもバイバイといいます。 「だってBには何か言えないの」 ってAは言ってますが、私はBもそうだと思うんです。 Aには照れて言えないんだって思います。 皆様はBはどうして私にいってくるのでしょうか?? Aとおんなじですか?? AとBのことを簡単にいえば AはBのことすき。 Bはわからないけど皆は 「BはAのこと絶対好き」 とか言われてます。 授業中に手紙交換したり 目があったら手をふったり Bがこれだけ女の子をからかったりかまったり 時には優しくするのはAだけでビックリしてると Bと小さい頃から知ってる子も言ってます。 どうでしょうか…?

みんなの回答

• tanafy
回答No.1

皆様はBはどうして私にいってくるのでしょうか?? ・・・おそらくたまたま隣にいるあなたに    照れ隠しのため話しかけているだけです    なのであなたに何か危害を加えたりするとか    そういうわけではないので大丈夫です    そういう人たちは時間がたてば時期に    交際します、安心してください