• 締切済み

うつ病者です。

tokyowarの回答

• tokyowar
回答No.6

医師は患者が死ぬような大量の抗うつ薬をいきなり出したりしませんから、安心してください。 場所によって、初診の予約をとるのが大変なこともありますから、まずは手当りしだい心療内科に電話してください。 必ず光は射してきます。 「いのちと暮らしの相談ナビ」 http://lifelink-db.org/ 薬はあえば劇的に症状を軽くしてくれます。 症状に応じて、すごくたくさんの種類の薬がありますから。 即効性があるものもあります。 楽になりたいなら、死を考えるより、通院したほうがよいと思います。

参考URL:
http://lifelink-db.org/