• ベストアンサー

テレビの警察24時洗脳について

よく警察24時を、やってますが、警察の本当の姿ではないですよね? なぜマスコミは、国民を洗脳する番組を、頻繁に流すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.5

"警察の本当の姿ではないですよね?"   ↑ 本当の姿です。 しかし、良い処だけの本当の姿を放映して いますね。 ”なぜマスコミは、国民を洗脳する番組を、頻繁に流すのですか?”      ↑ 良い処だけでなく、悪い処も公平に 報道して、初めて本当の姿が見えて きます。 このように、良い処だけ、悪い処だけ を放映して、視聴者に歪んだイメージを 植え付ける手法を「編集でウソをつく」 といいます。 TVだけでなく、新聞もよくやる手です。 反論しようにも、報じている部分だけを みれはそれは正しく、反論が難しいのです。 なぜやるのかといえば、マスコミが望む方向に 国民を向かわせるためです。 朝日新聞の社長が言っていました。 「国民は考える必要はない。それは私たちがやる」  

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。警察絡みだとヤラセぐらいあっても不思議はありませんが。警官は平気でウソをつきますから。朝日は元々は、いいマスコミでしたが度重なる脅迫で腑抜けになりました。朝日銃撃事件は有名ですし。警察関係のドキュメントは酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。また多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪という恐ろしい事実(世界でも日本だけ)裁判所も警察のいいなりで、令状も100%出されています。裏金作りには全ての警官が関わっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。まだまだ書ききれないぐらいの事実がありますが・・・

その他の回答 (8)

• SIMASA
回答No.9

在日の強制連行は嘘 難民か戦前の出稼ぎ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222875 朝鮮総連拉致関与 http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/14997c25708b4804cc7a3b0fcfb9bd80 そのくせ強制連行されたなどと嘘を付き、日本人は反省が足りない、日本は戦犯国など日本を罵り被害者面する悪魔 在日は犯罪ばかりするから差別されるのに差別があるから犯罪したと嘘を付き被害者面しキチガイ殺人犯、金嬉老を英雄とする精神異常者 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222921 朝鮮進駐軍 脱税の警察の捜査や拉致の捜査を暴言等で妨害 朝鮮総連が拉致被害者救出署名を妨害 http://ccce.web.fc2.com/ti.html パチンコ利権政治家 http://ccce.web.fc2.com/ マスコミは在日の強制連行の嘘と差別と言う脅しのため真実を報道しません 産経新聞ぐらいです 中学、高校の教科書は在日の圧力で出鱈目ばかり 外国人参政権は憲法違反なのに在日に参政権がないのは差別と中学公民の教科書 教科書に在日の強制連行など嘘が載る理由は在日の圧力 http://ccce.web.fc2.com/ky.html 在日からパチンコの賄賂を貰っている政治家がうじゃうじゃ パチンコの賄賂で在日優遇、官僚も天下りでそう http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338bad5012a0ec52cded パチンコする馬鹿共にパチンコを止めさせる。パチンコ利権議員を落選させる 脱税ナンバー1、パチンコ依存症は悲惨 在日は強制連行の嘘を信じ込み、日本を逆恨みし在日特権を受け、日本を乗っ取ろうとしています。その最大の資金源がパチンコなんです 警察の利権が生み出した明らかにギャンブルで違法賭博なパチスロCRがパチンコ依存症やパチンコ=ギャンブルと言うイメージと朝鮮人どもがパチンコ依存症の患者から金を吸い上げ、大儲けして更に脱税し北朝鮮に送金と反日の工作資金にしています。朝鮮総連と警察がタッグを組みパチンコを賭博にしたという感じです。 警察が違法賭博北朝鮮と朝鮮総連の資金源パチンコに天下ってパチンコを違法賭博なのに風営法で許可し野放しにしているのがばれたくないからでしょう。5,6年前から嫌なほどパチンコのCMが増えてきて警察の特集番組が増えました

singan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。天下りだけで20兆円以上ですから・・それだけで消費税5%分です。またパチンコは警察の最大の天下り先なので警察がなくさせないでしょうね。オーナーは殆ど朝鮮人ですし。警察は裏金という税金ドロボーも毎日しています。交通取締りも天下り先へのお金集めです。腐った役人や政治家や朝鮮勢力を排除しない限り税はいくら納めても足りないでしょう。それから公明=創価=池田=朝鮮人はやりたい放題ですね。 韓国でもパチンコは禁止になっています。日本も早く禁止するべきですね。

回答No.8

確証はありませんが、警察からテレビ局に宣伝費が回っているのではないですか?もちろん個人名を使ったり、名目を変えたりして外目には分からないようにして…。そうすれば警察官がいかに勇敢で職務に忠実であるか、悪を憎む正義の味方であるかが画面に満載にされます。 まぁ、一般民衆が警察を信じて、頼る社会の方が健全であると思います。健全さを演じているだけではダメだという意見もあるでしょうが…。

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。警察ドキュメントは酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。つまり異常くらい繰り返し流されています。それが洗脳です。警察=仕事してる=いい人=正義という本当の姿と逆です。警察24時や刑事ドラマの月の放送回数は凄いでしょう?なので多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の最大の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。日本の警察は暴力団以上の悪の団体なんです。 .

• mrst48
回答No.7

TV放映されるシーンは「事実」だと感じます。 放映されないシーンや、隠し事もあると感じています。 何事も、オモテとウラがあるのですから。 警察活動の放映で国民を洗脳。って、あり得ないのでは。 また、どのように洗脳しているのかが、ハッキリしません。 テレビ放映で洗脳されるのであれば、もうすでに 日本のほとんどの国民の洗脳が完了していると、思います。

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。警察ドキュメントは酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。つまり異常くらい繰り返し流されています。それが洗脳です。警察=仕事してる=いい人=正義という本当の姿と逆です。警察24時や刑事ドラマの月の放送回数は凄いでしょう?なので多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の最大の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。日本の警察は暴力団以上の悪の団体なんです。

• sutorama
回答No.6

出演料 0円 視聴率が取れる 警察と太いパイプができる マスコミとしては、ウマウマです

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。確かに記者クラブを中心にマスコミの癒着は酷いですね。酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。また多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。まだまだ書ききれないぐらいの事実がありますが・・・

• hideka0404
回答No.4

目の前で麻雀やってるこの人のこと?

singan
質問者

補足

違います

回答No.3

そもそもテレビ自体本当の姿なんか伝えてないでしょ なにも警察24時だけじゃないですよ

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。確かに、その番組だけではないですね。国民も馬鹿じゃないので少しずつ気ずき始めてします。なので最近はテレビ離れが増えていますね。しかし警察番組は酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。また多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。まだまだ書ききれないぐらいの事実がありますが・・・

• Red_Baron
回答No.2

質問者さんが言う"警察の本当の姿"とやらが見えてこない。警察組織すべてが悪の権化って言いたいわけでもないんでしょう? そこら辺を明確にしないと肯定も反論もできないじゃないの。 もしかしたら、質問の"警察の本当の姿"というのが、誰かの洗脳だったというオチだってあり得ます。

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。また多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。まだまだ書ききれないぐらいの事実がありますが・・・

• IDii24
回答No.1

警察は宣伝になるから無料でも協力する。国民はミーハーな感覚で見てくれて安い早い旨い。

singan
質問者

補足

回答ありがとうございます。日本の癌である記者クラブの存在も大きいですね。酷い時には、1日で2回ぐらい放送してます。また多くの刑事ドラマも洗脳するためのものです。事件が起これば近所に住む無職の人を逮捕するのが警察。無職逮捕には2つの理由がある。1つは、国民が無職=犯罪者という洗脳されているから。2つ目は税金を納めてないから。起訴されれば、ほぼ100%有罪というのも日本だけ。裁判所も警察のいいなりで、令状も100%だされています。裏金作りには全ての警官がかかわっています。テレビでよく見る車の中を捜査するシーンですが令状がなければ違法です。警察の天下り先は朝鮮ビジネスのパチンコ業界。アメリカの映画などでアメリカの警官は酷いな~と、思いましたが実は日本のほうが腐っていたんですね。裁判所やマスコミも一体なってるから恐ろしい限りです。まだまだ書ききれないぐらいの事実がありますが・・・