• ベストアンサー

XboxMinecraft

xbox360のMinectaftで村人が増えてくれないのですがどうすれば繁殖して増えてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんばんわ PC版のMinecraftをやっています。 Xbox360版のはやったことはありませんが、 一緒かもしれませんのでやってみてください。 やり方は、家のドア(枚数)を増やしてみてください。 ドアの数で勝手に増殖してくれたはずです。 参考までに。