• 締切済み

在宅でできる仕事

watakiyo1847の回答

回答No.9

個人輸出または輸入という方法があります。 すべて在宅で対応ができます。 ※最速で稼ぎたいなら、本当に成功してる人を探し、 自分に最も合う人を、師事する・メンターにする、 してしっかり真似をすることです。 正直なところ、どんな方法でもリスクが存在しますが、 やりながら手順を覚えていくしかありません。 但し、守破離と申しまして、守や破の段階では、 大きな利益を得ることはできないかもしれません。 輸出にあたって、小さく、軽く、壊れにくい、 輸入も同じですが、これが基本ですね。 また海外には海外の規則・法律がありますし、アマゾンやら、 ebay、また独自のネットショップをするにしても、 ルールや方法などを、分析をしつつ、独自のノウハウを 構築すれば、それなりのリターンを得ることもできるでしょう。 ここでは、サイトのURLなど添付しませんが、「個人輸出」 「個人輸入」とGOOGLEなどで検索すれば、かなり膨大な 情報が、沢山でてきます。 また、重要なことなので記載しますが、他の方と 同じことをしてる限りは、やはり大きく稼ぐことは できないのです、そこには他の方ができない、 様々な組み合わせ、が必要なのです。 たとえば、ある商品とある商品を 組み合わせたり、抱合せたりして売るとかです。 また、中古レコード、中古カメラ、専門性の高い商品などです。 特定カテゴリーで専門となれば、周りのセラーと一線を 画することだってできます。 組み合わせには、無限の広がりが存在します。 これができれば、あなたには他人に入りこむことが できない物だってできるのですよ。 日本の人口は、1億2千万程度、対して、日本以外の人口は? ま~、輸入もいいですが、円安が続く限りは、その膨大な 需要を鑑みれば、今は輸出でしょう。 円高になれば、輸入もいいでしょうけど。 輸入も輸出も、億が深くて、延々に楽しめます、 事業化だってできます、あとはあなた次第。

関連するQ&A

  • 在宅の仕事をしたいと思っています

    35歳の主婦です。昔から体が弱い為、自分の体調に合ったパートがなかなか無い為 何か、在宅で出来る仕事がないか探しています。 ネットで検索しても 詐欺っぽいパソコンでの入力だったりアダルトだったり… 何か、お勧めの在宅仕事はありませんでしょうか? また、在宅で出来る仕事につながる様な資格なんかもご存じの方みえましたら 教えて頂きたいです 宜しくお願いします

  • 在宅での入力作業の仕事?

    お尋ねします、ネットを利用した在宅入力オペレーターの仕事を探しているのですが、ネットなら住まいは関係ないと思うのですがいちよ鹿児島の離島に住んでいます、地元でそうゆう所に登録しているのですが単価がとても安くて依頼が月の半分ぐらいしかないので、ネットで調べることも出来るんでしょうか?詳しい方がいたら教えてくださいお願いします。

  • 在宅の仕事を探しています。

    体が悪いため在宅でできる仕事を探しています、できればPCを使った仕事が希望です。 YahooやGoogleで「在宅ワーク」で検索するとたくさん出てきますので、いくつか登録したのですが、準備金で数万から数十万かかる、インターネットを使った営業などで、とてもお金を準備できる状態ではないのでお断りしました。 もっと確実で地道な仕事を探すにはどうしたら良いのかアドバイスいただきたくお願いします、一日5~8時間程度仕事に向けられます、また月3~8万円程度かせげればありがたいのですが。

  • 在宅で仕事をさがしてます

    在宅で仕事を探しているのですが、 何処が安全なところなのかよくわかりません。 現在在宅で仕事をしているかた、 もしくは、よい会社を知っている方がいたら教えてください。

  • 在宅で仕事を

    体調不良のため在宅で仕事をしたいと思っているのですがこれといったスキルがありません。以前は病院で栄養士の仕事をしていたとういことぐらいです。最近、「人材工房」という在宅会社からwebスペシャリストの資料が送られてきて最初にスキルアップのために数十万かけて研修を行いその後登録する制度らしいのですが本当に仕事がくるかが心配です。ソフトもフォトショップではなくフォトショップLEのようなのですがこれでいいのかな?と思いはじめてしまって。専門の学校で学んで営業した方が仕事がとりやすいのでしょうか?またデジタルデザインはデザイン力がなくても可能だと聞きましたがデッサンや色彩につてはそんなに重視しないのでしょうか。更に、経験がなく学んだという知識があるだけでは在宅は難しいでしょうか。

  • 在宅の仕事はありますか?

    パソコンの初心者なのですが、登録費用が不要と簡単で宣伝が不要の短時間(30分~1時間程度)でできる在宅の仕事はありますか? エクセルやワードが使えないのですが。 アドレスを書いていただいたら有難いです。

  • エクセルを使った在宅の仕事

    在宅でエクセルを使っての仕事ってないでしょうか?ネットで在宅ワークというものがあるのですが、なんだかみんな怪しく思えてなかなか自分では判断がつきません。仕事をしているので、自分の空いた時間でできたらいいかなと思っています。いろいろ教えていただけたらありがたいです。

  • 在宅でお仕事・・・

    在宅で出来るお仕事を探しています。 『メディアプロダクション』とう会社を見つけました。 この会社でお仕事をしている方がいましたら、お仕事内容を教えてください。悪徳業者では、無いですよね・・・

  • 在宅でできる仕事を探しています。

    在宅でできる仕事を探しています。 子供が小さいため月に3~5万円くらいの収入を在宅で稼ぐ事は可能でしょうか?関東在住です。 なんとなく在宅で仕事を探すと悪徳っぽいところが多く感じます。 何かいい仕事はありませんか?

  • 在宅での仕事を探しています。。

    はじめて質問させていただきます。 私は3月まで、外資系会社で社内SEをしていました。 ソフトウェア開発について20年ほどのキャリアがあり、仕事で英語が使えます。 昨年12月に血栓症、3月に卵巣がんが見つかり、仕事はやむなく辞めることになりました。4月に手術をして、現在化学療法中です。 運良く体調もよいので在宅の仕事を探していますが、うまくいきません。以下5月からトライしていることです。 (1)本職での請け負い:エージェントから話がありますが、在宅ではだめで、月に一度4日休むとなると、話が流れました。 (2)派遣で、短期間か、週2,3日勤務の仕事:2件応募しましたが、採用されませんでした。派遣会社によると、そうした案件は少ないけど、希望者が多く、なかなかまわせないとのこと。 (3)翻訳:英語力を生かして、翻訳の勉強も多少したことがあるので、トライしていますが、いまのところ翻訳会社からの返事なし。 (4)以前に働いていたソフトウェア受注会社に仕事依頼:職務経歴書をつけて手紙を出しましたが、返事無し。 (5)オンラインサービス立ち上げ:以前よりアイディアあった、英語ボキャブラリを気づくためのサイトを構築。寄付による運営を考えていますが、こちらも本公開するには、多くの改善、データが必要。しかし、今のところやることが他にないので、こちらにほとんど時間を費やしている状態。 このほかに、何かできること、もっとやるべきことがあったら教えてほしいです。友人は6ヶ月で化学療法は終わるかも知れないからそれまで待っていたらというのですが、もし終わらなかったら、医療費や生活費に困ることにもなりますし、小額でも何か収入を得たいと思っています。