• 締切済み

ユーストリーム見ることができません

ユーストリームを開こうとすると画面が黒くなってしまってみることができません。 対処法を教えて下さい。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> ユーストリームを開こうとすると画面が黒くなってしまってみることができません。 > 対処法を教えて下さい。 下記URLのページ「USTREAMが視聴できない場合」の対処法が掛かれています。 「USTREAMが視聴できない場合は…」 http://www.ryukoku.ac.jp/admission2/ustream/help.html

ksr400
質問者

補足

一通りやってみましたが、できませんでした。グローバル設定の変更では、指示された画面が出てきませんでした。他に方法はありませんか。