• 締切済み

ユーストリームのソーシャルストリームに書き込めない

ユーストリームのソーシャルストリームにチェックインすると、今までは書き込むスペース?が表示され、そこに書き込めたのですが、なぜか書き込むスペースが表示されません。 (わかりにくくてすみません…) チェックインすると、「ともだちにしらせる」「共有」「スキップ」等と表示され、いつもは「共有」をクリックすると、ツイッター上に「ユーストリームにチェックイン」とツイートされます。 そして、ユーストリームの動画の右横に、視聴者皆さんの書き込みが表示されている所に、書き込みできるスペースがあらわれるのですが、それが表れないので、書き込みができません…。 どうすれば書き込めるようになるのでしょうか。 おわかりになる方、どうか教えて下さい。

みんなの回答

• kgnmD
回答No.1

私も同じ悩みで調べていたらIE8のバグとかそういうのが原因らしいです。 とりあえずGoogle Chromeでは動くので当面そちらを使うようにしています。 参考になれば幸いです。

noname#161445
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 Google Chromeでは動くというのが、パソコンにうとくてよくわからないのですが、 IE8のバグということは、そのうちなおると思って良いのでしょうか…?