• 締切済み

スマホでユーストリーム

私は今INFOBAR a01を使っているのですが、 ユーストリームをアプリで見ようとするとずっと黒い画面で しばらくすると接続できませんでしたというような メッセージが出ます。 どうやったら見れるようになるでしょうか。 Wi-Fi環境は大丈夫です。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

INFOBAR a01(Au)は知らないですが Android向け開発を打ち切ったFlashPlayerが入ってないとか・・ 入ってないならPlayストアでの公開も中止なので 個別にインストール必要かも(Android2.3用や4.0用あり)