• 締切済み

ダウンベストの着こなし <冬>

こんにちは。タイトルの通りに今年の冬はダウンベストを使って着こなしてみたいと思い、エンジ色のダウンベストを購入しました。 そこで寒い冬でも暖かくいれるダウンベストの着こなし方を教えてほしいです。 色は明るめにしたいです。  学生なので余り高価なものは買えないので、そこを考えて教えてください。 (補足で髪の毛はソフモヒでニット帽をかぶっても変じゃない組み合わせもお願いします。)

みんなの回答

回答No.1

もうかなり寒くなっているのでベストの着こなしというのは難しいですが、あえていうなら厚手のセーターですね。もしくわ厚手のニットアウターがよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • スクールベストの着こなしは可能?

    学生時代に制服として着ていた、スクールベストがあります。 あまり着ていないし汚れていないし、捨てるのはもったいないなーと思っているのですが、普通に私服として着こなすことは可能ですか?貰い手はおそらくいないし、着れないなら売っても捨ててもいいのですが…センスがないので、着れるか着れないかがわかりません! 仕様は…夏用のVネックのニットベスト。前開きではありません。色は白(オフホワイトとかでなく真っ白)です。エンブレムや模様、学校名などは一切ありません。 もし可能でしたら参考となるコーデを教えていただければ幸いです。

  • 着こなし

    最近グレーのダウンベストを 購入したのですが 着こなしが分からずに困っています。 今は 黄色のフード付きトレーナー 緑系のチェックシャツ などと合わせています。 他に 白、水、灰のシャツ 灰、紺の薄いカーディガン 紺のニットカーディガン 白と紺のボーダーパーカー 灰パーカー Gジャンなどがあります。 ボトムスは カーキのカーゴパンツ ベージュのチノパン 紫のスリムパンツ 黒のストレートジーンズ 春・秋ものとして 薄目の7分パンツ(紺、茶)があります。 今すぐできる着こなし またはこれがあればいいのでは? といったご意見 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダッフルコート×ダウンベスト

    去年秋物のダッフルコートを購入しました。かなり気に入っているのですが、薄手なので真冬はちょっと厳しいんです。 そこでふと思い付いたのですが、ダッフルコートの上にダウンベストってどうだと思います? 暖かさは問題無さそうなんですが、組み合わせ的にありですかね? ダッフルコートは細身、ショート丈でグレーです。 狙ってるダウンベストはアウトドアっぽくないタイプの物で、色は黒(シャイニーじゃ無い)です。 あり、なし、ありならベストのタイプ、色など皆さんの意見を聞かせてください。

  • ダウンベストについて

    中学男子です。 ボクは白に茶色のVラインが一本あるダウンベストをもってます。 この前着てったら、友達に変っていわれました。変でしょうか?? http://store.shopping.yahoo.co.jp/bugsyarea/frwe0053.html# ↑これの左側のやつの色違いっぽいのです。(あんまにてないけどこんなかんじです。)

  • ベスト

    薄い茶色(クリームに近いかな)のレザーベストがあるのですが、中々良い着こなし方が思いつきません。 参考意見を聞かせて下さい 学生の男です

  • ダッフルコートの着こなしについて

    今度ダッフルコート買おうと思っています。 色はネイビーで丈はロングのものです。これに細身の濃紺ジーンス、靴はキャンパス地のスニーカー(コンバースとか)、グレーのチェックのマフラーで今年の冬は乗り切ろうと思ってます。しかし考えてみると全身ネイビー色でなんか変かな~と感じています。 質問なんですが、この着こなしはどう思いますか?またネイビーのダッフルコートの着こなしについて何かアドバイスを下さい! 僕は身長170cm大学生です。

  • パールネックレスの普段の着こなし

    パールのネックレスを持っています。サイズは7mm~7.5mmと、平均的なもので、色はピンクよりのホワイト、長さも42cmでスタンダードな一連のものです。冠婚葬祭だけでなく、日常的にも活用したいと思いますが、どのような着こなしが楽しめるでしょうか?今の時期でしたらタートルネックのニットにあわせるとかそれぐらいしか思いつかなくて…単品のアイテムとの組み合わせでも、トータルのコーディネートでもいいのでなにか着こなしが拡がるアイディアをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • レギンスの着こなしについてなのですが、

    レギンスの着こなしについてなのですが、 丈の長めのインナーに黒のレギンスを合わせるのは変ではないでしょうか? 今までレギンスを履いたことがないので、着こなし方がいまいちわかりません><; 具体的に丈の長いインナーは ・赤と白のチェックの襟のあるシャツ ・黒と灰色の太目のボーダーのニット ・白地に黒い英語がプリントされたセーター などを持っています インナーにそのままレギンスを履くのではなく、ショーパンとレギンスを合わせて履いた方が良いのでしょうか? その他にもレギンスの着こなしのアドバイスお願いします!

  • 冬に着るものについて!

    今年大学に入学した女の子です。 ファッションに興味はあるのですが、高校までは制服で過ごしていたためどんなものを着たらいいのかわかりません>< そこで冬に着るものいくつかアドバイスをいただきたいことがあります。 (1)10日ほど前に冬に着れたらと思って長袖ニットのワンピースを買いました。 色は黒に近い濃いグレーでタートルネックになっているんですが、生地がすごく薄いんです。それ1枚を冬に着るのは(もちろんコートなどは着ます)寒いですか? (2)長袖のタートルネックについてなんですが、綿生地のものを冬に着てその上からチュニックやワンピースを着るのは寒いですか?やはりニットのものがいいでしょうか? (3)ストッキングやタイツが苦手なんですが(アトピー持ちもありましてはいてると膝の裏がムズムズしてくるんです)、ワンピースやショーパンなどを履いたときに膝下ソックスで膝が丸出しの感じだと寒いですか? (4)服の組み合わせのバリエーションが全くない上に服も全然持っていないんですが、これから少しずつ増やしていくとして6着スタートはキツいですか?ちなみに学校は週5です。 質問が多くてすいません>< ひとつでもアドバイスしていただける方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!