ハガキ印刷できない?筆まめとプリンタ801Aの問題

このQ&Aのポイント
  • 筆まめでハガキ印刷したいのですが、プリンタ801Aでは用紙サイズのハガキが選べません。レターとA4しか選択できません。どなたか解りますか?
  • プリンタ801Aではハガキの用紙サイズが選べないため、筆まめでハガキ印刷ができません。代わりにレターやA4用紙を選択するしかありません。どなたか解決策をご存知ですか?
  • ハガキ印刷をしたいのですが、プリンタ801Aではハガキの用紙サイズが選択できません。代わりにレターやA4用紙を選択するしかありません。どうすればハガキ印刷ができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハガキ印刷出来ないです・・・

筆まめでハガキ印刷したいのですがプリンタ801Aでは用紙サイズのハガキが選べません。 レターとA4しか選択出来ません。どなたか解りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

プリンタードライバーがちゃんとインストールされていないか壊れていると思われる。 EpsonのWebで最新ドライバーをダウンロード&インストールすること。