• ベストアンサー

ノートパソコン無線接続

TOSHIBAのdynabook Satellite K30というパソコンを無線接続したいのですが、「無線デバイスを有効にしてください。」という警告?みたいなものが出てきます。ですので無線デバイスを有効にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008337.htm これで有効になります。

その他の回答 (2)

• ffo_on
回答No.2

Satellite K30 は企業向けモデルなのでカスタマイズしてないと 無線LANは搭載されません。。。。。。 ナイものは有効にできません。。。。 USB無線LAN子機 などを追加すれば利用可能になるだしょ

• yharudan
回答No.1

コントロールをクリック、ネットワークの管理をクリックして、 ワイアレスのネットワークの管理を開いてください。指定のもの接続をクリックです。 無ければネットワークデバイスの追加です。OSが解らないのでWIN7でご案内しました。