• 締切済み

裸族のスカイタワー 10Bayについて

はじめて、質問を致します。 宜しくお願い致します。 裸族のスカイタワー 10Bayの購入を考えているのですが、今使っている外付けHDD(既製品)を分解して中身を、スカイタワーに差し込めばパソコン側で認識するのでしょうか? それとも、スカイタワーに差し込んだ状態で、パソコンで一度フォーマットをしないと認識しないのでしょうか? パソコンは、Win7 64bitになります。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

USBだったら、そのまま使えます。 eSATAで接続する場合にはポートマルチプライヤー機能を持った物で無いといけないので、多分マザーの内蔵のeSATA端子とかではアウトな可能性が高いです。 OSは関係有りません。 http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-case/35satahddusb30/crst1035eu3.html

Hikkoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、買いに走りたいと思います。