• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT))

彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT)

pokky-chanの回答

回答No.2

最近そういうの多いっすよ。 ある意味、普通です。 だから昔と逆で、女性が外で性欲解消しているケースが多いです。 セフレや元カレや同窓会でのハンティングや同じように彼女・奥さんから拒否られてる男性やらと。

58671020
質問者

お礼

ありがとうございます。 いわゆる草食男子ってヤツですよね。 なぜか最近色々な男性から言い寄られることが多いですが、他の男性とのsex願望は全くありません。彼としたいんです(TT)

関連するQ&A

  • 彼氏とのHを拒否ってしまいます。怖ぃんです。。。

    以前、挿入時に怖くて泣いてしまう…って相談した者です(22歳♀)。彼氏には敏感で感じやすいと言われました。 彼にも悪い…と悩んでしまった結果、H自体が怖くなってしまい、2回連続で頑なに拒否ってしまいました(´~`;) 口でしてあげて満足はしてもらっていますが、彼が心配しています。彼は歳も離れていて(8個上の30歳)大人です。 浮気の心配はしていませんが、申し訳なくて。 怖くて怖くて仕方ありません(。。;) 男性の方、こんな女はウザイですよね。。。

  • Hの回数

    私はできるならHはしたくないです。あまり気持ちよくないので。独身時代・結婚初期はHも気持ちよかったのですが、今結婚7年目ですが、Hはどうでもいいですね。 他の質問とかを見れば週に4~5回とか週1は!みたいな人が多いですよね。びっくりです。 月に1回はラブホで仲良く・・・なんて今の私たち夫婦には考えられない。 夫に「週に何回か仲良くしよう!ラブホも行こう」って言ったらたぶん賛成してくれます。 私の気持ちですかね。欲情しないんです。夫は結構なおデブちゃんで顔も中の下(こんなこと書いたら怒られますが今後のため書かせていただきます、ごめんなさい)。 容姿が悪いから欲情しないんでしょうか。 どうやったら結婚当初みたいに欲情しますか? たまのHも子作りのためでお互いの愛情表現ではないような気がします。私が。

  • 男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまってい

    男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまっているのでしょうか? 私、彼共に30代後半、交際して1年半になります。 正式なプロポーズはないものの、マンションのモデルルーム等も一緒に見学し結婚前提に交際しています。 最低週に1度は会い、毎回ではありませんが、ドライブの帰り、飲んだ後など月3回はHしていました。 しかし、ここ3ヶ月程、ドライブの帰り際、「あー腰が痛くなってきた」と言うので「運転代わろうか?」と言っても 「あー大丈夫。でも痛くてHは出来ないなー」とか飲んだ後でも「明日朝早いしなー。今日は帰ろう」とか、 「体調悪くなった。」とか、やんわりとHを拒むというか、彼から「したくない」様な発言をします。 全くセックスレスではありませんが月1回程になり、それも全くしないと私に悪いみたいな感じです。 マンションのモデルルーム見学も以前は彼の方が熱心だったのに、今は誘っても関心がないのか、話をはぐらかされます。 週末は必ず土日のどちらかには会っていたのに、用事があり会えないことが増えました。(その分、平日の会社帰りに会うこともありますが。) 私の事は「○○(私の名前)とはHだけじゃないから」と言っていますが、私と今後付き合って行くことに不安を感じ、別れを考えての行動でしょうか?そんな状態だからあまりHをすると私に悪いと思ってのことでしょうか? 男性の方、彼女とのHを拒む時ってどのような時ですか? 「疲れている」以外にも別れを考えているから拒むこともあるのでしょうか? 率直なご意見をお願いします。

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 彼女に拒否られた

    昨日彼女と会っている時、ふと付き合っている時に自殺してしまった元カノのことを思い出してしまいました 昨日は元カノとの記念日でそんなことを今の彼女といる時に思い出して自己嫌悪に陥ってしまってかなり気分的に落ち込んでしまいました それでずっと抱きしめてたりしていたんですが、抱きしめ返してくれなくなったり、キスをしようとしても最初のは拒否られてしまいました それからはキスもしてくれたりHもしたんですが、昨日メールであんまりもうHはしたくないと言われました いつも会っている時は何回か好きって言ってくれるのですが昨日は1度も言ってくれず、抱きしめてもくれず、キスも拒否され、Hも拒否されてしまいました なんかもう嫌われてしまったのかな、とか思ってかなり気分的に落ちています これは嫌われてしまったのでしょうか?

  • 明日初めてHをします相手も初めてですキスをしておっぱいもんだらもう下っ

    明日初めてHをします相手も初めてですキスをしておっぱいもんだらもう下って濡れてますか? 一番いい方法あったら教えてくださいお願いします

  • セックス拒否をする相手と仲良くHしたい

    結婚して11年目の30代半ばの夫婦です。 セックスレスではないのですが、私からの求めに対し、妻が3回に2回は拒否します。 Hの回数は月に4・5回といったところです。 私の希望としては2日に一度くらいを望むのですが、無理にするわけにもいかず、一人で処理(笑)しています。 拒む理由は  ・仕事や家事で疲れている  ・眠い などなので理解もできるのですが、ごくたまに私の本能が理性を越えてケンカになります。普段の仲は悪くないと思います。 拒否られてケンカしたときはこれを理由に浮気をしようかな、と考える自分がいて、それもイヤです。 こんな相手と仲良くHをするよいお知恵はありませんか?

  • 30代前半の男性の方、Hって疲れますか?

    30代前半の男性の方、Hって疲れますか? Hは疲れるから、「明日の朝早い」「体調が悪い(風邪気味)」という理由で断られます。 そうでは無い時はしてくれます。 明日の朝早くても、少々身体の調子が悪くても、とにかく男性はエッチしたいものだ・・・というのは思い込みでしょうか? (確かに彼は淡白な方だと思いますが) 彼のHって、 キス→胸→クリを指で→正常位 なので、そんなにアクロバティックな訳ではないのになぁ(>_<) 私から積極的になるのはもう少し回数を重ねてからと思っています。 (彼はいきなり色々すると引くタイプだと思うので) 私は毎回会う度にしたいエッチな女です。 「疲れるから」と断られると、彼は私とのHが気持ち良く無いのかなと悲しくなります。 男性って少々無理してもとにかくエッチしたいものじゃないのかな・・・ 好きな女の子と一緒にいるのに・・・ まだ付き合い始めて1ヶ月なのに・・・

  • 彼氏が行為を拒否します

    見て下さってありがとうございます。 私には付き合って7カ月の彼氏がいます。 私21歳、彼氏23歳です。 彼氏が二ヶ月ほど前から行為を拒否するようになりました。 週に一度泊まりにくるのですが、私が誘っても「気分じゃない」「今日はやめとこ」って言われてしまい、泊まりに来ても一切手を出されません。 彼氏はもともと性欲は強い方ではなかったのですが、前までは週に一度は彼から誘ってきて必ずしていました。 そこで要因を考えてみたのですが、どれも当てはまりません・・・・ (1)性欲がなくなった 毎朝、とても元気で、キスなどは激しく求めてきます。一人でもしているようです。 (2)浮気 毎日仕事で忙しいのと、必ず夜は10時までに帰り電話をくれます。休みはほぼ私といるのでなさそうです。 (3)私のことが好きじゃなくなった 彼から連絡もデートの誘いも頻繁にくるので、それはないと思います・・・ (4)疲れている 最近長期休暇があったので、そこでリフレッシュできていると思います。それに毎日仕事終わりにジムに通っているような人なので、、、、 もう私から誘って3回連続断られており、とても辛いです。悲しいです。 私は行為がしたいのではなく、求められないことが不安になっています。 もちろん、行為だけが愛じゃないと分かっているのですが、やっぱり女として悲しいです。 (行為を拒否する以外はとても仲良く御付き合いしています)。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。