• 締切済み

男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまってい

男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまっているのでしょうか? 私、彼共に30代後半、交際して1年半になります。 正式なプロポーズはないものの、マンションのモデルルーム等も一緒に見学し結婚前提に交際しています。 最低週に1度は会い、毎回ではありませんが、ドライブの帰り、飲んだ後など月3回はHしていました。 しかし、ここ3ヶ月程、ドライブの帰り際、「あー腰が痛くなってきた」と言うので「運転代わろうか?」と言っても 「あー大丈夫。でも痛くてHは出来ないなー」とか飲んだ後でも「明日朝早いしなー。今日は帰ろう」とか、 「体調悪くなった。」とか、やんわりとHを拒むというか、彼から「したくない」様な発言をします。 全くセックスレスではありませんが月1回程になり、それも全くしないと私に悪いみたいな感じです。 マンションのモデルルーム見学も以前は彼の方が熱心だったのに、今は誘っても関心がないのか、話をはぐらかされます。 週末は必ず土日のどちらかには会っていたのに、用事があり会えないことが増えました。(その分、平日の会社帰りに会うこともありますが。) 私の事は「○○(私の名前)とはHだけじゃないから」と言っていますが、私と今後付き合って行くことに不安を感じ、別れを考えての行動でしょうか?そんな状態だからあまりHをすると私に悪いと思ってのことでしょうか? 男性の方、彼女とのHを拒む時ってどのような時ですか? 「疲れている」以外にも別れを考えているから拒むこともあるのでしょうか? 率直なご意見をお願いします。

みんなの回答

  • incubus07
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.7

Hがばっかりするのが嫌な時もあります必ずHしないといけないというパターンがやはり男性の気持をなえさせるのでないのでしょうか? 気持さえつながればいいと思います。 浮気とかしてる気配がないのであれば彼を信じてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neikorou
  • ベストアンサー率39% (59/150)
回答No.6

交際している時は、わりと会うたびに求めあうのが普通だと思っていました。 疲れているからこそ、セックスは互いを求め合い、体を癒し合う行為だと 思います。 従って、わたしの意見ですが、あなたとのセックスでは 癒されない。と彼が思ったんでしょう。 そのまま結婚したら、ずっとセックスで悩む結婚生活になり セックスレスが原因で離婚するでしょう。 セックスに正直な女性は、私は、魅力的だと思うので あなたのような方は、セックスを求め合える人の方が 長い目でみたら幸せになると思います。 男って、ばかです。 日本の男は、ほんとうに馬鹿なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bay2007
  • ベストアンサー率9% (8/84)
回答No.5

単にイクということが相性の良さではありません。 私の場合は頭のてっぺんから足のつま先まですべてが相手女性と密着している感がある場合  相性がいい相手だな と認識しています。

mitsumete
質問者

お礼

ありがとうございます。 「相性が良い」と思っていたのは、私だけだったかも知れないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまっているのでしょうか? 男性側レスに直面した女性の皆さんは、異口同音にこのような疑問を抱かれるようですが、男性の性行動の実態に照らす限り、「男性がHを拒否する」という受け止め方そのものに女性特有の大きな勘違い、誤解が認められると思います。 なぜなら、セックスを意志的に「拒否」したり、応諾したりできるのは女性だけであって、男性には原則としてセックスを意志的に「拒否」することも、応諾することもできないからです。 男性の場合、性欲が昂進すれば、何らかの手段で欲求処理しないではいられなくなり、性欲が減退すれば、どんなに女性に愛情があろうと、どんなに女性がセクシーであろうと、欲情しようがないというだけでして、これが男性の性行動の基本性格だと思いますよ。 言い換えますと、男性は欲求不満状態に置かれさえすれば、女性が求めたり、迫ったりしなくても、女性がちょっと気を許したり、油断したりしただけで、すぐに理性の制御が利かなくなり、特に「拒否」するか、応諾するかなどと考える間もなく、ひとりでにセックスの衝動に駆られざるを得なくなるということです。 ですから、男性がレス気味になったからといって、これを「Hを拒否する」とか、女性から「気持ちが離れてしまっている」と受け止めるのではなく、単に性欲が減退しているか、あるいは女性を卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは感じられなくなっているかだけのことと受け止めていただきたいところです。 >最低週に1度は会い、毎回ではありませんが、ドライブの帰り、飲んだ後など月3回はHしていました。 でしたら、そもそも彼氏はさほど旺盛なセックス欲を育て上げてこなかった男性だとご理解いただけませんか。 こういう男性ほど、性的好奇心も希薄なところがありますから、そうでない男性に比べ、女性が発する性的刺激にもいちいち敏感には反応しないはずです。。 また、こういう男性ほど、性欲の貯水池の容量も限られていますから、出会い当初に数回経験すれば、それだけで十分に性欲は充たされてしまっていると考えられます。 こういう男性に旺盛なセックス欲を発揮してもらうには、とにかく欲求不満状態に導くことが大前提でして、そのためには、女性からセックスを求めた方がより効果的か、それとも禁欲を課した方がより効果的かと問われれば、答えるまでもないですよね。 男性は、女性から有形無形の性的刺激を受け、それに反応して欲情しても、女性がなかなかセックスさせてくれないからこそ、旺盛な性欲(セックス欲)が蓄積されるのであって、多くの人が誤解しているように、何も生まれつき本能的にセックスしたがるわけではないのです。 >「疲れている」以外にも別れを考えているから拒むこともあるのでしょうか? 臆測するに、「疲れている」は彼氏のウソではないにせよ、「自分でも分からないけど、どうもする気が起きないんだよ」と言い訳したのでは、とてもは質問者さんに納得してもらえまいと分かっているだけに、苦し紛れに「疲れている」と弁解なさったのでしょうね。 なお、「○○(私の名前)とはHだけじゃないから」というのは彼氏の等身大の本音だと思います。 彼氏に限らず、平均的な男性は、物心つく頃から、「セックスは女性にう~んと愛情を注いだとき、その愛情に免じて女性が受け入れてくれるもの、だから、彼女に愛情を注ぎはしても、その見返りとしてセックスを求めるわけではない自分はむしろ感謝されるのではないの?」というセックス観を、ほかでもなく平均的な女性が男性に示してきた性的振る舞いによって教え込まれてきたのだとご理解下さい。

mitsumete
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の性行動について、少し理解できました。 「自分でも分からないけど、どうもする気が起きないんだよ」という気持ちを 理解してあげたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bay2007
  • ベストアンサー率9% (8/84)
回答No.3

男女ともに相性の良し悪しがあります。相性が良くない場合はhも概ねつまらなくなります。

mitsumete
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は最初、「週に2回はしたい」と言っていましたし、私とは相性良く、毎回イッてくれてました。 心が離れつつあるから、Hもつまらなく感じるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanasan39
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.2

疲れた、腰が痛い、というのは明らかに言い訳だと思います。 へたくそなウソだなと思います。 多分、気持ちの中に、迷いが生じてるのではと思います。 好きだけど、結婚は。。。とか、だんだんと気持ちが冷めてきたけど、情もあるし、完全に分かれることはしたくないし。。。。とか、そういう煮え切らない気持ちって、男、女、関係なくあるのかなと思います。 機能不全になったのだったら、一ヶ月に一回あるというのは、ちょっと不自然に感じるのでそれはないのかなと。。。 いずれにせよ、何かはあると思います。 会う回数も減ってるのですよね。 このまま意見を交わすことなく続けるのって、お互いにとって辛いと思います。 話し合いしたほうがいいと思います。

mitsumete
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、私もへたくそなウソだと思っています。 前は腰が痛くても「ホテルでマッサージしてもらおっかなー♪」なんて言ってたくらいですから。 やはり、迷いが生じていると考えた方が良さそうですね。 私に対して「何かイヤなとことか、不満ある?」と聞いてみたのですが 「ないよー」と即答されました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

Hを拒むとき マジで疲れていてそれどころじゃないから。 他に付き合ってる人がいて、その人に悪いから。 別れを考えていて、別れようと思っているのにHするのはあなたに悪いと思っているから。 性病を誰かにうつされて治療中だから。 くらいかな…

mitsumete
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり >他に付き合ってる人がいて、その人に悪いから。 >別れを考えていて、別れようと思っているのにHするのはあなたに悪いと思っているから。 なんでしょうねー。 私の事は「信頼している」とは言ってくれていますが、別れを考えているのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時の男性の気持ち

    男性は、Hの時に女性のことをどう思っているのでしょうか? 好きではない女性とのHと、好きな女性とのHでは気持ち(感情が)では違うのでしょうか? よくHをした後で、男性は冷たいと聞くのですが、どうして冷たくなるのでしょうか? 女性を好きになる気持ちと、不特定の人とのHの気持ちの違いなど詳しく知りたいです。 その男性が、本当に自分を好きなのか、ただの体目的なのかの見極め方などもあれば教えて下さい。 よくロンブーなどの番組で、彼女がいても他の女性と浮気をしたがる男性を見たり、Hをしたがる男性を見てると男性のことが信じられなくなってきています。 男性の意見を知りたいです。

  • 好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

    好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは? 7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。 1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。 デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。 その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。 夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので 夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。 しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり 彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。 その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり 彼の部屋を見たりしてました。 彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて ディープキスをしながら激しく求めてきました。 私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と 言いつつもまた胸を揉まれたりしました。 それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと 少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。 私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。 私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。 彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」 という形で終わりました。 帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、 これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが 多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。 私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。 彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと 思います。 帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。 (すごく興奮してましたので。。) 彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。 でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。 今後もよろしくね」と返信がありました。 私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか? きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか? 彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

  • 彼女とHしたくなる時ってどんなときですか?

    彼女とHしたくなる時ってどんな時ですか? どんなシチュエーション(デート)の時にしたくなりますか? または彼女の行動やしぐさ服装でHしたくなる時はありますか? わたしの彼は、初めてHをしてから1ヶ月ほどは会うたびにしてたのですが ちょっとしたすれ違いがきっかけである時期からセックスレスになりました。 もう3ヶ月になります。 今はすれ違いも解決されて他の面では仲良くしているし、お別れのキスも しています。 でもHは相変わらずありません。 なにかきっかけを作りたいのですが、Hがしたいとはなかなか言えないので 彼がHがしたいと思うような方法が知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • Hをしている時の男性の気持ち。

    私は彼と付き合ってまだ浅いですが3回ホテルへ行きました。と言うよりも私から誘いました。 Hするしないに関わらずただ一緒にいたかったのです。 添い寝するだけでも幸せだからです。 ですが男女がベッドに入るとする事は一つ。 当然、ディープキスや愛撫になります。 今の彼が本当に大好きで大好きで仕方ないのでこの彼なら何をされても嬉しいのです。 しかし私はまだ抵抗があったので下半身に手が伸びたら軽く彼の手をどけていました。 そのせいで彼も察したのかそれ以上は求めてきませんでした。 私の感じる上半身を主に愛撫を一晩中してくれました。 でも男性の本音からするとどうしたかったのでしょうか? 彼女が嫌がるとするなら理性は保てるものですか? よく「彼女を大切にしているから」と言う方が多いですが、 「妊娠させたら責任とれねーよ」って考えている事もあるのかと思います。 最後までHをしたかったらコンドーム持参で彼女にお願いしますか? ホテルは都内のラグジュアリーで申し分のないシチュエーションです。 そんな背景でも最後までHをするとなると男性でも相当な覚悟はいるのでしょうか? 私は以前おつきあいした男性が野獣の本能で生きているような人で、ドライブをした帰りに彼が薬局に寄るというので車の中で30分以上待たされたのですが、なんとコンドームを買うのにどのメーカーがいいか迷っていたのです。 そしてそのまま私に何の断りもなく彼の家に連れて行かれ私が必死で抵抗しているのにされてしまいました。本当に最低な人でした。 なので男性は性の事になると一心不乱になる生き物だと思っていたのですが、 今の彼は違うのかなと思いました。 まとめですが、 Hはしたいけど妊娠とかめんどうだから彼女が抵抗するならしないでいっかと思うのか、 Hは心底したいけど楽しみはまだとっておきたいと考えているのか、 最後までしないですむ理性はどうして生まれるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • わくわくする時ってどんな時ですか?

    わくわくする時ってどんな時ですか? 私は空を飛ぶ夢を見た朝、わくわくして目が覚めます。 後は、モデルルームを見学している時わくわくします。 皆さんのわくわく教えてください!

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性へ質問です。H しててイかない時って・・・・・

    男性へ質問です。Hしててイかない時ってどんな時ですか? 私(女)が 勝手に考えるのは、 (1) 1人Hを、した後 (2) 好きなタイプの女じゃなかった (3) 女の外見のヤな面を見てしまい、やる気が失せた (4) 本命の彼女の事の罪の意識から・・・ (5) 早漏なのに 我慢したためイキそびれた (6) 相手に喜ばせるために必死だった などなのですが、本当はどんな時なのか知りたいのですが・・・   彼とは2回したのですが 2回ともイキませんでした。 私のせい・・・と悩んでます。 

  • Hの後 男性はどんなことをしてもらいたいですか?

    今晩は。 今付き合ってる人とは、あまり時間がなくて、1,2ヶ月に一度ドライブデート。普段は、週に1回、ホテルで会うのが精一杯です。 時間のほとんどを求め合ってしまう時もありますが、時に彼がマッサージしてくれます。とっても上手で、気持ちよく転寝してしまいます。私がしても力が足らないのかしなくていいといわれてしまいました。 Hも本当に彼が頑張ってしてくれる一方ですし、私ばかり気持ちよくしてくれて申し訳ないです。なにかしてあげたいけど思いつきません。 男性はHの後、彼女にどんなことをされて嬉しかったですか? また、女性の方、どんなことされてますか?

  • ある男性の気持ちがわかりません

    婚活サイトで知り合った男性と、とても気が合い、惹かれ合って結婚前提と言われ、次のデートで帰りに交際を申し込まれ、キスしてたら、彼が誘いのサインだと勘違いし、ホテルに連れて行かれました。 私も好意があったけど、突然のお泊りに驚き、「別の日にしてほしい」と言っても、「今日決めたい、恥をかかさないでくれ」と言われ、「今日は無理」と断ったら、彼が急に不機嫌になりました。 好きだと伝え、彼を拒絶したんじゃないと説明したのですが、彼は気持ちが盛り上がってる時に一気に決めたいという感じでした。 「面倒くさい事は苦手、断られた経験がない、次回断られたら怖い、好きだけど悩む」と言われ、翌日別れました。 「次は私から誘う」と言ったのですが、NOの返事でした。 てっとり早く体を手に入る他の女性を探そうと思ったんでしょうか? 彼は30代後半で、私は5才年上で、私はまだ彼を好きです。 お互いの意見を入れて進んでいきたかったです。 彼とのHが嫌ではなく、1回目のタイミングが合わなかっただけでお別れ…。 「恥をかいた、次誘うのが怖い」 =別れる の意味がわかりません。 お互い好きという気持ちだと知ってるのに、恐怖で進めないと別れを決めるものですか? この男性が別れる決断をした気持ちがわかる方、彼の心理状態を教えてください。 こういう男性は多いんでしょうか?

彼の借金と海外投資
このQ&Aのポイント
  • 彼の借金は50万あり、1ヶ月あたり1万5000円の返済で4年で完済できる。
  • 彼は海外投資を始めたいが、その仕組みをよく理解していない。
  • 借金の返済と海外投資のどちらが良いか、詳しい方のアドバイスが欲しい。
回答を見る