• 締切済み

クリスマスプレゼント

僕はお母さんにクリスマスプレゼントをあげようと思っています。どんな物をあげればいいでしょうか。誰か回答お願いします!

みんなの回答

noname#190990
noname#190990
回答No.2

『花束とケーキ』 『花束』は、歳を重ねた女性にとっても嬉しいプレゼントです。 女性が花束を受け取る時の笑顔思い出してみてください^^ 「わ~っ綺麗^^ありがと~」大抵の女性は花束を見つめた後に「嬉しい~」って花束抱き寄せながら相手の顔を見てニコッとします。 花はいずれ枯れてしまうけど、 リビングに飾った花を目にするたびに、相手の顔が思い浮かんで表情が和らぐものです 息子さんから頂いた花はより嬉しいみたいですよ ケーキを食べながら楽しい時間を共有し、花を持って写真をとって、写真で記念としていつまでも残せたらお母様にとってとても素敵な贈り物になるはずです。 お友達が遊びにきた時に、『このお花、息子からもらったの』って感じにサラッと自慢する顔が思い浮かびますね。花瓶の横には記念で撮影した写真までちゃっかり飾ってあって ってゆうのも12月14日我が家の母が誕生日でした。息子(兄)が母に花とケーキを送り、とても喜んでました。友達にも自慢していましたよ(笑) いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamekoro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

素敵ですね。 お母様は日頃、あれがほしいわ~とか、あそこいってみたいわ~などはなしていませんでしたか? もしそういうことを知っていたら、欲しがっていたものやいきたいところの旅行券をプレゼントしてみたら喜ばれるかと思います。 経済的に余裕がないようでしたら、料理をふるまったり、マッサージをプレゼントしたり、そんなことだけでも大変喜ばれるかと思いますよ! お母様はいろいろ考えてもらえて、幸せですね! 良いクリスマスを過ごせますように…☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    大切な人にクリスマスにプレゼントをあげたいのですが なかなか良い物が見つからずに困っています 相手は同い年で 天体や天文学が好きなので 天体義や銀河系の綺麗な模型とか 3Dクリスタルなど、天体関係のプレゼントを考えているのですが 何か良い物があったら教えてください ちなみに学生なので プレゼントの予算は最高でも5000~6000円位です。 プレゼントのアイデアなどもあれば教えて欲しいです。 今月のクリスマスに間に合うように 早めの回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私はクリスマスプレゼントを彼のお母さんからも 頂きました。シャープペンを貰いました。 そこで質問です。私も何かお返しすべきですか? 今考えているのはお菓子を手作りしようかな、と思っています。 ちなみに私は数日前まで骨折しており、まだクリスマスプレゼントを彼のも買えていません。 なるべく早く渡した方がいいですよね??

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 自分は高1の♂なのですが、付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいます。 もうかなり時間がないのですが、クリスマスプレゼントに何をあげるかまだ悩んでいます。 25日に遊びに行く時に渡そうと思っているのですが、どんな物をあげたら喜ばれるでしょうか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • クリスマスプレゼントって・・・

    クリスマスプレゼントで彼女にプレゼントされる、された時、 いちばん喜んで貰えるプレゼントって何ですか?? (1) 彼女にクリスマスプレゼントとして贈る金額は?(大体で・・・) (2) その時、渡すときわぁ、どうやって渡すか・・・(包装など) (3) 渡すときわぁ、どういって渡すか・・・ (4) 彼女にクリスマスプレゼントとして渡す物わぁ何がいいと思う? 以上の質問にお答えください^^ すいません、、手間かけて・・・

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントって、いつ渡した方がいいのでしょうか? プレゼントは、いつも、何か気になった物とかが、あったらすぐ買って、贈ってるんですけど。クリスマスって、イブとかいろいろあるじゃないですか?妻に贈る場合は、いつがいいのでしょうか?

  • クリスマスのプレゼント

    ボクは今彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでるんですいけど、女性がクリスマスにもらって嬉しい物は何ですか?

  • クリスマスプレゼントについて

    参考までにお聞きしたいのですが、彼に(43歳)にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、どんな物がいいのか分かりません・・。 (あまり高い物は買えません。)

  • クリスマスプレゼント

    私は17歳年上の彼がいます。 彼は35歳なのですが クリスマスプレゼントを何をあげたらいいか悩んでます… 勉強に力を入れたいためバイトをしていないので高い物を買えません(泣) 5000円以内で何かいいクリスマスプレゼントありませんか(;_;)?

  • 彼女のお母さんのクリスマスプレゼント

    こんにちは、 クリスマスですね、彼氏、彼女にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが…とういう質問はよく見かけると思います(時期ですね) 私は付き合って1年半くらいになる彼女(21歳の社会人です)とクリスマスを一緒に過ごします、16日頃ですが…。 しかし、彼女のお母さんには結婚の予定があるわけでもないのですが会ったことがありません、彼女自身も年頃ですので付き合って1年目くらいまでは言う必要もないと思って言っていなかったのです。 それで半年ほど前にちょっとしたことで彼氏がいると言ったそうです(^_^;)それでお母さんはちょっと私の存在を気にしている様ですが、彼女の家はちょっと遠いので会いに行くのも難しいのです(遠距離ではありませんが) それで、今度のクリスマスに彼女に「お母さんにこれ渡して」って言って軽い挨拶としたいのですが、 年頃の娘を持つお母さんとしてはどう思うでしょうか、「なんや1年も経ってから機嫌取りにきてからに」なんて思ったりしないでしょうか? どんなものが喜ばれます?また、あげてはいけないものってありますか?私は時期がクリスマスですのでポインセチアをプレゼントしようかと思うのですが、どうでしょうか(^_^;) ちなみにお母さんは看護士の方だそうです。 アドバイスよろしくお願いします。 年頃の娘さんをもつお母さんもおられましたら、ぜひアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう