• 締切済み

クリスマスプレゼント

私は17歳年上の彼がいます。 彼は35歳なのですが クリスマスプレゼントを何をあげたらいいか悩んでます… 勉強に力を入れたいためバイトをしていないので高い物を買えません(泣) 5000円以内で何かいいクリスマスプレゼントありませんか(;_;)?

noname#145714
noname#145714

みんなの回答

• yeye00
回答No.1

同じくらいの歳で同じ年齢の方と付き合ってました。 多分高すぎるものは気を遣われると思います。 お揃いのストラップや色違いのコップやタンブラーなどどうでしょうか? よく使われる、普段目につく安価の物をお揃いで買うのがいいと思います。 楽しいクリスマスを過ごせますように^^