• 締切済み

クリスマスプレゼント

私は17歳年上の彼がいます。 彼は35歳なのですが クリスマスプレゼントを何をあげたらいいか悩んでます… 勉強に力を入れたいためバイトをしていないので高い物を買えません(泣) 5000円以内で何かいいクリスマスプレゼントありませんか(;_;)?

noname#145714
noname#145714

みんなの回答

  • yeye00
  • ベストアンサー率34% (87/251)
回答No.1

同じくらいの歳で同じ年齢の方と付き合ってました。 多分高すぎるものは気を遣われると思います。 お揃いのストラップや色違いのコップやタンブラーなどどうでしょうか? よく使われる、普段目につく安価の物をお揃いで買うのがいいと思います。 楽しいクリスマスを過ごせますように^^

関連するQ&A

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    高校2年生の女子です。 いつも力になってくれる両親に、クリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 しかし恥ずかしながら今までプレゼントと呼べるような物を親に贈ったことが無いため、何をプレゼントしたらいいかわかりません。 子供からもらって嬉しいプレゼントはなんですか? 勉強など忙しいこともありますが、クリスマス前は冬休みのため、時間をかけることはできます。 しかしバイトはしていないため、あまりお金はありません。。。 精一杯がんばっても3、4千円が限界だと思います。 因みに両親は共働きで、いつも帰るのも遅く、忙しくしています。 いろんな意見をいただけると嬉しいです。 何をプレゼントしたら、喜んでもらえますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校3年の女子です。 今回クラスの人と付き合うことになりました!! 最近付き合いはじめたということもあり、彼の好きなブランドなどがわかりません…。 そこで、彼にクリスマスプレゼントでマフラーをあげようと思うのですがブランドの物の方がいいのか、ブランドは気にしなくていいのかわかりません。泣 また、3年生もまだ部活をやっていてバイトはしていないのでそこまでお金に余裕はありません。 なので派遣のバイトで頑張ってます…。 そこで高くても1万円以内、できたら7000~8000円くらいで買いたいと思っています。 彼は部活引退して今はバイトをしています。彼が私に何をくれるかはわかりません。 もらうときはやはりブランド気にしますか? オススメのブランドがありましたら教えてください! もし、ブランド物のじゃなくても良いとなったらマフラーの他に何かあげようと思うのですがその場合何がいいと思いますか? 助けてください!! お願いしますm(_ _)m

  • クリスマス  貰って嬉しいプレゼント

    まだ付き合い始めたばかりの私19歳(学生)、彼氏25歳(研究生)ですが、クリスマスプレゼントに困っています。 お互い学生なので、だいたい1万~2万円の予算と思ってます。 私は、就活のためのカバンをプレゼントしたいのですが、 3万円するのでキツイです・・・(泣) 他に、何か貰って嬉しいなぁと思う物は、ありますか? サプライズで面白いものもいいかなぁと思います!

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • クリスマスプレゼント

    1000円以内で買えるクリスマスプレゼントってありますか? もし知っていたら教えてください

  • 彼氏に高いクリスマスプレゼントをもらいました

    当方高校生で彼も高校生です。 付き合って一ヶ月ちょっとでクリスマスということでクリスマスプレゼントを彼にあげました。バイトはしておらずお小遣いももらっていないのでお年玉から1,000円ほどのプレゼントにしました。彼はたいへん喜んでくれていたので良かったと安心していたのですが、 翌日、10000円ほどのプレゼントをされました。すごく嬉しいのですがわたしのあげた物の値段とも釣り合わず私があまりに安いものを買ってしまったのか世間の高校生ではこれが普通なのか…初めての彼氏なので比較対象もおらずびっくりしております。 私が渡した後に買ったそうなのですがバイトしているとはいえ… 対処に困っています

  • クリスマスプレゼント

    付き合ったばっかりの年上の彼氏(20代前半)にクリスマスプレゼントを渡したいのですが値段だったり物がどういうのがいいのかわかりません(;_;) おすすめの物(値段などわかる物で)なにかありませんか?

  • クリスマスプレゼント

    31歳女です。 5月から付き合っている彼と初めてのクリスマスを過ごす予定なのですが、プレゼントのことで悩んでいます。 彼はまだ社会人になったばかりなので給料が安く、いつも「金が無い」とぼやいています。 普段のデートは割り勘でたまに私の方が少し多めに出しています。 お互いにお金をかけないクリスマスにしようと思っていますが、 プレゼント無しは寂しいので彼にはちょっとした物を用意していたのですが・・・ 先日彼から「クリスマスに欲しいものがある」と言われてしまいました。 そんなに大した金額ではないものですが(2万円程)それをプレゼントしたとして、 「君は何が欲しいの?」と聞かれた場合とても困るのです。 恐らく同額くらいの予算でプレゼントを考えているでしょう。でもお金が無い彼に余計な出費をさせたくありません。 かといって「私はプレゼント要らないよ」というのも何だか感じが悪いし・・・ 「お金が無い貴方に無理をさせたくない」とハッキリ言うのは彼のプライドを傷付けそうだし・・・ 来週彼のプレゼントを一緒に買いに行った時に私のプレゼントも一緒に買ってくれるつもりでいるようです。 でも私は余計な出費をさせてまで欲しい物なんてありません。 「二人で一緒にいられればそれでいい」と遠回しに伝えてはあるのですが・・・ 今まで付き合った彼は年上ばかりだったのでこういうケースは初めてでどうしたらいいのか悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • クリスマスプレゼントで悩んでます(^^)

    こんばんは。 私22歳・女です。彼28歳に3万円以内で クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントで悩んでます。 学生なのであまりお小遣いがありません・・・。 3万円で喜んでもらえて役に立ちそうなプレゼントって 何がいいですか? 教えて下さい(^-^)