• ベストアンサー

XPのリカバリー後Updateサイトが使えない

Windows XP のリカバリー後 SP2 を SP3 にする為 Microsoft Update へ何度も色々な方法で接続しても、 『 Webサイトに問題が発生したため、このページを表示できません 』 となり エラー番号は 0x8024D001 と表示される為、 SP3 へは 【 ITプロ~および開発者用のネットワーク・インストール・パッケージ 】 で対応し、ダウンロード後の < システムの更新 > で SP3が適用 され、再起動後にシステムから見てもそれは確認出来ました。 その後、今度は 【 通常のWindows更新プログラム 】 のインストールの為に Microsoft Update サイトへ行きましたが、やはり同じ状況で、自動受信にはしていますが、SP3更新後のプログラムやこれからの分をどうやって受信すれば良いものでしょうか ? IE6のままですが、リカバリー自体は上手く行っているつもりで、OfficeはまだDtoDしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2
aki36nori
質問者

お礼

今接続したら『高速』と『カスタム』の画面が出ました。何回やっても出ますが、何時もはリカバリー後最初にSP3へカスタムで移行させた後、高速でもう一度残りをダウンロードするのですが、今回はこの後『高速』で続けても良いものでしょうか ?

aki36nori
質問者

補足

そのサイトからダウンロードしましたが、最初に有線でネットに接続し、その後無線を設定したので、全て無線LANでやっていました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
aki36nori
質問者

お礼

今接続したら『高速』と『カスタム』の画面が出ました。何回やっても出ますが、何時もはリカバリー後最初にSP3へカスタムで移行させた後、高速でもう一度残りをダウンロードするのですが、今回はこの後『高速』で続けても良いものでしょうか ?

aki36nori
質問者

補足

最初に有線でネット接続し、その後無線を設定したので、全て無線LANでやっていました。 そのサイトの答えが見れません ・・・