• 締切済み

ガウス波形のグラフについて

ガウス波形のグラフについてですが、cとwの関係が分かりません。 波形については分かりますが、cとwの半値幅のグラフの線が分かりません。 詳しい例でいうと、ttp://hooktail.sub.jp/mathInPhys/fwhmsigma/ …【物理のかぎしっぽ】の調べの半値全幅wのFMHMの線のような例であり、c(半値幅に関係する値)の位置が分からないので質問しました。 グラフに関す質問お願いします。

みんなの回答

• info22_
回答No.2

>c(半値幅に関係する値)の位置 このcは何でしょうか? 定義を補足にお書きください! そうでないと回答できません。

• f272
回答No.1

wは半値全幅を意味しているのは分かりますが,c(半値幅に関係する値)ってどういう値のことですか?それがわからないとcとwの関係が分かりません。