-PR-
解決
済み

ワ-ドの基本

  • 困ってます
  • 質問No.83883
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 72% (176/243)

スペ-スキ-を押すと□(四角)が出て来ます。
どうしたら消えるのでしょうか?
それと何故印刷もされないのに□が必要なのでしょうか?
ワ-ド2000の本には書いてないので困っています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

他の方が消し方は回答しているので、ナゼ必要なのかを。

使っているときにスペースを入れて段落を調整したいとか、どのくらいスペースを入れたか確認したいとか、思うときがあります。
そういうときに、視覚的に確認しやすいように設定できるようになっているんだと思います。
お礼コメント
kazukazu

お礼率 72% (176/243)

早速の回答助かりました
投稿日時 - 2001-06-01 09:01:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

「ツール」-「オプション」-「表示」タグの 「編集記号の表示」の下の「スペース」のチェックを外してみて下さい。
「ツール」-「オプション」-「表示」タグの
「編集記号の表示」の下の「スペース」のチェックを外してみて下さい。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/99)

ツールーオプション-表示の編集記号でスペースのチャックをはずせば、消えるはずです。
お礼コメント
kazukazu

お礼率 72% (176/243)

有難うございました
投稿日時 - 2001-06-01 09:00:13
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ワードを起動します
ツール(T)→オプション(O)→表示タグをクリック→「編集記号の表示」という欄に
タブ、スペース等等チェック欄がありますが、スペースのところにチェックが
ついているはずです
それを外すとご希望がかなうかと思います 以 上
お礼コメント
kazukazu

お礼率 72% (176/243)

有難うございました
投稿日時 - 2001-06-01 09:00:44
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

編集記号の表示/非表示ですね。

アイコンでいうと、ヘルプを呼び出す「?」の左の隣の隣ですね。
お礼コメント
kazukazu

お礼率 72% (176/243)

有難うございました
投稿日時 - 2001-06-01 09:02:22