• 締切済み

アマゾン出品者です。直接購入者より

アマゾン出品者です。直接購入者より代金受け取りした場合 アマゾン出品者です。直接購入者より代金受け取りした場合 題名のとおりですが、直接、購入者とアドレス教えて代金を受け取りすることは可能でしょうか? アマゾンにもし見つかった場合は、規約違反でアカント停止になるでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

不可能 アマゾンのメールは全て 監視されているので メールアドレス、HPアドレスなど、記載するとその部分は削除される。 その回数で アカウント停止。 まあ、「あっとまーく」 とまで、までやれば OKか? やったことないけど・・・・

回答No.1

代金は直接 振り込んで貰えますが 落札代金等 PC上でも分っていますので 別に出品料の請求が有ると思います。代金とは 別です 口座の登録されていると思いますので そちらから引かれると思います。