• 締切済み

画像の髪型について

この画像の髪型は、何か名前があるのですか? とても気になります。 教えてください。

noname#189055

みんなの回答

• taka3883
回答No.1

理容師です・・ とくに、髪型の名前はない感じです・・ 見たところブローと整髪料でこうなっている感じです・・ただ、単に・・ あえて言うなら「ちびまる子ちゃんのはなわくん風」といったところでしょうか・・・ 正面、後ろ、右側がどうなっているのか?いまいちわかりませんが・・あれば、ベストですが・・ この写真をサロンに持っていくことが一番わかりやすいでしょう・・ お役にたてず申し訳ありません・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 特に名前はないんですね。 画像がわかりづらくて、すみません。 今度、美容室に行ったら聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!