• 締切済み

髪型の画像を探してます

サイド(耳の横あたり)が少し短めに切ってある、ボブの髪型の 画像を探しています。 今度美容院に行こうと思っているのですが、 この髪型の画像がなかなか見つからないんです。 よろしければ教えて頂けるとうれしいです。 お願いいたします!

noname#68215
noname#68215
回答No.1

http://www.rasysa.com/ 「ボブ」で検索するといろいろ見つかるかも?です。

関連するQ&A

  • 藤原紀香さんの髪型の画像

    はじめまして。 早速ですが、現在テレビ朝日の「おいしいごはん」と言うドラマの藤原紀香さんの髪型(ボブ?)の画像を探しています。 ドラマのHPでも見てみましたが、あまり詳しく分からないので、大きめの画像やサイド等の画像がありましたら欲しいと思っています。 もし画像が無い様でしたら、美容室でどんな風にお願いしたらあんな感じの髪型に出来るか教えていただければと思います。 ちなみに、前下がりボブで丸みのある髪型にしたいと思っています。 明後日金曜日に美容室に行くので、それまでに何か用意したいと思っています。すみませんが、宜しくお願いします。

  • 画像のような髪型にするには

    現在肩につくくらいの前下がりボブです。髪が伸びてきたので切ろうと思うのですが、画像のような丸みを帯びた(?)髪型にするにはどう美容師さんに言えばいいでしょうか? また、画像の髪型は段ついてないのでしょうか…?

  • 画像のような髪型になるには

    現在肩に付くくらいの前下がりボブです。画像のような横に広がった(?)髪型になりたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 元々直毛な為、伸ばしても画像のような髪型に中々なりません…

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この画像みたいな髪型

    この画像みたいな髪型にして欲しいんですが 美容師に見せたら早いんでしょうがそれが色々ありできないので なんと美容師にいえばこんな感じの髪型にして貰えますか 教えてください

  • 髪型失敗されて絶望的

    美容院で勝手に「前髪は幅広いのが可愛いですから~」とか言ってサイドの髪をザクザク切られました。横から見たら前髪は耳の手前まであります。もう本当におかしな髪型では嫌がらせされたとしか思えません。いくら伸びるとか言っても元の前髪範囲のとこならちょっと伸びたら流せるけど前髪の幅が広すぎて流せません。それにこれからサイドの切られ過ぎて、今前髪になったところが伸びても後ろの髪との馴染みは悪いですよね(>_<)美容院でこんな絶望的になったのは初めてです。うまく気分を切り替えたいです。皆さんならどうしますか?

  • この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

    この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

  • 髪型に納得がいかない

    2日前、いきつけの美容院で髪をカットしました。美容院で見たときにはそれほど気にならなかったのですが、家に帰って鏡をみるとどうも変で憂鬱です。 来月には友達の結婚式に出席のにこんな頭で嫌になります。 2ヶ月半くらい前に切ってもらったときと同じ美容師さんに、同じ髪型をオーダーしました。先日持って行った切り抜きと同じものをまた見せて、オーダーしたにもかかわらず、全く違う髪形です;; ひと昔のロックンローラーのような髪型というか。 前から見るとショーとボブ、横からみると、ボブに、とってつけてように、うすく長い髪がサラサラと出ているような・・・ また美容院へ行くとなると、短く切られてしまうと思うので、結婚式が終わるまでは、このままで我慢しようと思っています。ホントは文句を言いたいくらいですが。 ストレートで硬い髪質なのですが、不器用でもできるアレンジ方法など、なんとか格好がつくようなやり方を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この髪型にするにはどう伝えれば良いですか?

    前髪の横の髪を画像のように切ってほしいのですが、なかなか美容師さんに伝わりません。 髪をアップにしたときに、この横の髪を出したいのですが… 1回目は口頭で説明し、失敗 2回目は画像を見せたのですが、1回目と同じように切られてしまいました。 前髪と横の髪が完全に分離しているというか、変な髪型とかでは無いのですが、自分のイメージとは違うんです。 美容師さんにはどう伝えれば良いのでしょうか? また、画像が分かりにくいでしょうか? この髪型は変・無理があるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。 画像は二枚つけます。 http://imepic.jp/20140803/814390 http://imepic.jp/20140803/814400

  • 画像の髪型に

    この画像の髪型にして貰おうと思うのですがやはり二次元のヤツの髪型の再現は無理ですかね感な感じのパーマを掛けて貰いたいのですが美容師さんにこの画像を見せようと思うのですがやはりこの髪型に近い人の画像を探して見せた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします