EP-805AW 下トレーのハガキ印刷

このQ&Aのポイント
  • EP-805AW 下トレーでハガキ印刷ができる方法を教えてください
  • EP-805AW の下トレーにハガキを入れて印刷する方法を教えてください
  • EP-805AW の印刷設定で下トレーのハガキ印刷ができない場合、どのように対処すればよいですか
回答を見る
  • 締切済み

EP-805AW 下トレーのハガキ印刷

EP-805AW に関して。 下トレーにハガキを入れて印刷しようとしても、コンピュータからの設定で、「上トレー」への指示しか出せません。どうしたらした下トレーのハガキが印刷できますか。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 専門外のメーカーですけど・・・・ そういう仕様なので出来ないと思いますよ。 まねしたような感じで出てきたキヤノンのMG6330なども同じですから。 どうしてもやるのでしたら、用紙設定はA4かB5として印刷する方法はあるかも。 まず、下段カセットの正しいと思われるところに用紙をセットします。 EP-805Aなら、カセットの中央に紙を揃えるはずですよね。 用紙設定をB5とかA4にして、その中でハガキサイズの領域に文書を配置すれば良いのです。 ただし、ソフト側でA4とかB5の設定が出来なければアウトです。 年賀状ソフトはアウトでしょう。 また、フチ無し全面印刷もかなり難しいと思います。