• 締切済み

男性の方にアンケートです。

(1)彼女が他の男性に触られていたらどうしますか?どう思いますか? ※「腕細いな」など言われ腕を触られたり、「歩くの遅い」と引っ張られたりなど。 (2)彼女が他の男性に抱きしめられてる所を偶然見かけたらどうしますか? (3)電車などで周りの男が彼女の脚など見てニヤニヤしてたらどう思いますか?隠したり行動しますか?

noname#206394

みんなの回答

回答No.7

(1)嫉妬しますね。 (2)怒りがわいてきます。 (3)ほっておきますね。

• tyrm6666
回答No.6

1 さわんなと男に言います 2 男を引き剥がしますね 3 隠しますね

回答No.5

1 人の女に手を出してんじゃねえよと文句を言います、喧嘩売ってんのか?と 2 文句言いますおいおいお前何やってんだよとクソガキがととめます 3 隠して次の駅で一回おりますね。

• warumon3
回答No.4

(1)その男性に対して敵意を抱きます (2)その男性を止めに入ります (3)次の駅で電車を降ります こんな感じですね。

回答No.3

1さらっと間に割り込みます。 2半殺 しです。 3隠します。

noname#237089
noname#237089
回答No.2

(1)、自分なら許容範囲内だと思います。そんなことまで、禁止してしまったら彼女が生活できなくなってしまいます。それに、それぐらいで怒っていたら、彼女を信用していないんだなぁと、思います。 (2)、自分なら話をして偶然してしまったなら許しますが、そうでなければ別れます。その男の所に行けばいいと思います。 (3)、別に彼女が嫌がっていないのであれば、気にしないでそのまま放っておきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.1

(1)腕や手などの常識的な範囲なら特に気になりませんが、普通に接していて通常触ることのない部位は気にするかもしれません。 (2)その場では行動できそうにないです。しばらく彼女の様子を見て切り出すと思います。 (3)見てるだけなら特に何もしません。