• 締切済み

男性の方にアンケートです。

(1)彼女が他の男性に触られていたらどうしますか?どう思いますか? ※「腕細いな」など言われ腕を触られたり、「歩くの遅い」と引っ張られたりなど。 (2)彼女が他の男性に抱きしめられてる所を偶然見かけたらどうしますか? (3)電車などで周りの男が彼女の脚など見てニヤニヤしてたらどう思いますか?隠したり行動しますか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.7

(1)嫉妬しますね。 (2)怒りがわいてきます。 (3)ほっておきますね。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.6

1 さわんなと男に言います 2 男を引き剥がしますね 3 隠しますね

回答No.5

1 人の女に手を出してんじゃねえよと文句を言います、喧嘩売ってんのか?と 2 文句言いますおいおいお前何やってんだよとクソガキがととめます 3 隠して次の駅で一回おりますね。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.4

(1)その男性に対して敵意を抱きます (2)その男性を止めに入ります (3)次の駅で電車を降ります こんな感じですね。

回答No.3

1さらっと間に割り込みます。 2半殺 しです。 3隠します。

noname#237089
noname#237089
回答No.2

(1)、自分なら許容範囲内だと思います。そんなことまで、禁止してしまったら彼女が生活できなくなってしまいます。それに、それぐらいで怒っていたら、彼女を信用していないんだなぁと、思います。 (2)、自分なら話をして偶然してしまったなら許しますが、そうでなければ別れます。その男の所に行けばいいと思います。 (3)、別に彼女が嫌がっていないのであれば、気にしないでそのまま放っておきます。

noname#206394
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.1

(1)腕や手などの常識的な範囲なら特に気になりませんが、普通に接していて通常触ることのない部位は気にするかもしれません。 (2)その場では行動できそうにないです。しばらく彼女の様子を見て切り出すと思います。 (3)見てるだけなら特に何もしません。

関連するQ&A

  • 男性へ。毛深い方ですか?薄い方ですか?

    男性へ質問します。 自分は毛深い方だと思いますか? 胸毛は生えていますか? 「脚」「腕」「わき」「胸」「腹」「髭」「その他」の内なら、どこが一番毛深いですか?(頭髪と陰毛は除外してお考え下さい) またあなたの「毛深いと思う定義」ってなんですか? 俺は脚と腕は結構毛深い方だと思いますが、髭は口の回りと顎しか生えませんし、揉み上げと繋がったりしません。また、比較的薄毛でも胸毛があったら毛深いな~って思ってしまいます。 (以前質問の仕方が悪かったので再質問です。)

  • 男性の方へ  (2.)

    電車などで座る時、 足(股?)をガッと、大股に開いて座る男性がいますが、 みなさんは足(股)をどのようにして 座っていますか?

  • 男性の方お願いします。

    私は元々から人からかわれやすい性格なんですが ある男性からよくからかわれます。 私がドジな行動したときにツッコんできたり笑ってたり。 普通に立ってたら頭を押さえる感じにしてきたり。 (もちろん冗談で軽く) 反応を楽しんでるのかなって思いますが・・・ その彼はもしかしたら私に好意があるのかな?と思う時があるのですが、 やはり彼の気持ちはよく分かりません。 最近は私の荷物を持ってくれたり腕を軽く持って引っ張られたりします。 (すぐに彼から離しちゃうけど) これだけだと判断に困ると思いますが、彼は何を考えてるのでしょうか? ただからかいたいだけなのかな!? 男性はなんとも思ってない女性の腕を持ったりできるものなんでしょうか??

  • 初めて見た彼の恐い顔。男性の方お願いします。

    18歳女子です。 私は今までに, 1痴漢にあう 2怪しい男に声をかけられる 3道を歩いていたら向かってきた男に全身眺められてにたにた笑われる など様々な嫌な経験をしたことがあります。 それを友達以上、恋人未満の彼に話したら彼はとても心配してくれました。 「全身眺められてにたにた笑われた」ことを話したら,彼に服装のことで注意されました。 厳しく注意されたわけでなく,帰国子女の私を気遣って,「海外流ファッション?で,ちょっと涼しそうな格好だから,ほどほどにね~笑」と遠回しに「露出」を注意されました。 初めて男性から自分の服装のことで注意されたので,ショックだったし貶されたような複雑な気持ちでした。 そんな中、ある日、彼と電車に乗りました。 彼が私に席を譲ってくれ、彼は座っている私の斜め前に,手すりに掴まって立っていました。 私の隣に座っている男性は50代くらいの方でした。 サラリーマンではなく、私服の方でした。 電車が少し混んでいたのもあり、その男性の方と腕が密着した状態でした。 密着させてしまったのは私の方からだったのであまり気にしていませんでした。 しかし、「何か視線を感じるな」と思い、立っている彼の方を見上げてみたら、彼は私が今まで見た事のないとても恐い顔をしており、その密着した腕を睨んでいました。 気のせいか彼が掴んでいる手すりにも拳を握るように力が入っていました。 あまりにも恐い顔で、初めは「どうして恐い顔をしてるの?」と理解できなかったのですが、「もしかして腕が密着してるから?」と思い、腕を自分の方に寄せ男性の方から離したら、彼はまた元の優しい顔に戻りました。 服装の注意といい、あの恐い顔は、私のことを心配してくれている気持ちからでしょうか? これを嫉妬?というのですか? 男性の方、彼の心理を教えてください。 お願いいたします。

  • 腕を組んでくる男性の心理

    先日仲のいい男友達と電車に乗っていて、 ホームに降りたところで彼の方から腕を組んできました。 男性から組まれるのも恥ずかしかったので 逆に自分が彼の腕に引っ付いたんですが どういう心理でやったのか気になります。。! 男性の方教えてください。

  • 公共の場でイスに座った時の男性の心理について。

    都内を走ってるある在来線と新幹線に乗って感じたことがあったので質問させて頂きました。 まず、朝にその在来線に乗ったとき、私の右側に男性が座っていたのですが、私がどんなに肩や腕を狭めたりしても、どうしてもその男性の腕と私の腕がぴったりくっついてしまうのです。 男性に肩を狭めようとする意思も見られません。 ちょっと不快だったのですが、満席だし仕方がないのかな(普段は都外に住んでいます)と思っていました。 しかし帰り同じ電車に乗った時も左側に男性が座っていたのですが、その方はちゃんと肩を狭めていて、揺れがない限りは触れることなく座れました。 これはどういうことなのでしょう。 また新幹線に乗ったときなのですが、私は窓側に座り、隣りは見ず知らずの男性が座っていました。 その男性は座席の間にある肘掛けを使ってどかっと座り、私がその肘掛けを使わずに普通に座っても、男性の肘と私の腕が当たってしまうのです。 ずっとそのままでいるのも嫌なので、ちょっと窮屈な格好で避けて乗りました。 そしてその男性が降りた後、また別の男性が乗って来たのですが、私が真ん中の肘掛けを使っているとどうするのだろうと思い、ちょっといじわるな実験をしてみました。 私は肘を男性の席の方へはみ出さないよう、ちょっとだけその肘掛けに腕を置いてみました。 しかしその男性も、私に触れることに構いもせず、肘をこっち側に突き出して来ました。 さすがに肘を置いたりはしませんでしたが。 おまけにこっち側まで足を出してくるほどの大股開き。。。 私はこのように、お互いに少し譲り合えば触れることなく座れるのに、気にせずどかっと座る男性の心理がわかりません。 ちょっと私も神経質かもしれませんが。。。 電車で大股で座る男性については、過去の質問に「骨格上仕方ない」ということがあったのですが、これもそういうのがあるのですか? その場合、やはり本人も不快に思われているのでしょうか。 それとも単に無神経なだけでしょうか。 それともわざと触れてきてるのでしょうか。 私は女性なのですが、以前男友達に「どさくさにまぎれてわざと触ってるやつだっているよ」と言われました。 こういう行動をする男性には、一体どういう心境の人が多いのでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしければ回答をください。

  • 男性の方に質問です!

    同じ会社の女の子に告白されて、振ったとします。その後、彼女の行動とか気になったりしますか?他の男の人と仲良く話したりしている所みたら少しジェラシーかんじますか?

  • 毛が濃い男性をどう思いますか?

    脚と太ももの毛が濃いです。 男で17歳の高校生です。 腕も濃いは濃いのですが気になるほどの濃さではないのでいいのですが・・・。 女性の方は足の毛が濃い男性をどうおもいますでしょうか? 率直な意見が欲しいです。 できればいろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします

  • 女性もしくは彼女がいる男性の方

    電車とかに乗るときとかって 女性は男が先に乗るのと 女性が先に乗るの どっちがいいんでしょうか? 俺は車内が空いてる時は女性を先に乗せるように してるんですけど この前満員電車みたいなときがあって 一瞬悩んだんですよ 女性先に乗せるのもアレだし 俺が先に乗ってスペース作るべきなのか?とか どうなんでしょう? もう一つこれは女性に質問なんですけど どういう男にだったら満員電車とかで腕とかに掴まります? 好き 友達 嫌い  もちろん嫌いな男には掴まらないと思いますが 好きと友達の間とかってどうなんでしょ…? 俺自身がそんな宙ぶらりんな感じなんで教えて下さい

  • この時の男性心理(T_T)(・_;)

    男友達と出かけていた時車に乗っていた時手、足に触れてきたり頭を撫でられたりしました。 コンサートを聴いていた時は腕を私の腕にくっつけてきました。 (けっこう長時間)  その男性とはそれまでほとんど話をしたこと がなくメールのやりとりはしていました。 会って話すのはほぼ初めてのようなものです。 付き合ってはないです。 あと彼の家に来る?って誘われたり。 この男性はどういう意図があって上記のような言動をするの? 人それぞれだとは思いますが・・ 男に接し慣れていないから男の気持ちがよく分からない(>_<)