• 締切済み

生理後の妊娠はありますか?

先月5日に彼と性行為をして、 先月の15日に生理がきました。 今月は12日が生理予定日なんですが、 生理どころか生理の症状さえありません。 そして先月の生理も生理前の症状がなく、 生理中にいつも以上に生理痛が激しかったです。 生理はきましたが、妊娠はありますか? 不安なのですぐ回答がいただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

絶対にない、とはいえません。 私も第3子妊娠時、生理があったので4週近く気づくのが遅れた、ということがありました。 擬似生理、というものがあるようですよ。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんばんは。 >先月の5日に彼と性行為 >先月の15日に生理 ふつうは生理が来たら妊娠はしていません。 というよりは、妊娠していないから生理がきたんです。 >不安なのですぐ回答がいただけたら 行為があったのが先月の5日なら、もう妊娠検査薬できっちり答えが出ます。 はっきりわかりますから、明日にでも妊娠検査薬で調べてください。 あ、彼氏も一緒にね。 セックスって大人がすることなんです。 セックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる為の行為なんです。 高校生だからってだけではないんです。調べればすぐにわかるのに、何もしないで「不安だ、不安だ。」とオロオロしてるだけの子供がすることではないんです。 彼氏も同じ。 妊娠検査薬を使ってみよう、って提案すれば早く解決するのに、なにもしない。 してないとは思いますが、万が一妊娠してたらどうしますか? 1日や2日の遅れは誤差の範囲。 それで慌てるなら、セックスなんかしないことです。

関連するQ&A

  • 生理前の妊娠

    妊娠希望者なのですが、私は毎月少しずつ生理が遅れ33日、34日後に生理が来ます。 先月は11月3日に来て、今月は12月6日頃来る予定なのですがまだ来ていません。 11月28日頃に性行為を行ったのですが、ネットを見ていると生理前は妊娠しにくいというものが多いので、毎日生理が来てしまうのか、来てしまったら可能性は0ということなのかな、と不安です(._.) 生理予定日直前の性行為の場合、今回の生理は来てしまってもまだ可能性はありますか? それとも妊娠していたら生理はこないのですか? 詳しい方がいましたらよろしくお願いいたします(>_<)

  • 生理の遅れ・妊娠の可能性

    はじめまして。 妊娠したのではないかと不安なので質問させていただきます。 先月の生理は11月26日で、今月は27日に生理が来る予定なのですがまだきません。胸の張りがいつもより遅くきたので生理が遅れるかもしれないとは思っていました。今月の24日に彼と性行為をしました。その際にゴムが破れてしまっていたのですが安全日のためピルは飲まずに放置してしまいました。 今はとても不安で自分のしたことを反省しています…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また体温は高温ではありません。

  • 生理がきていたんですが。

    初めまして。私は17歳です。 先月(10月)の11日に生理がきて同じ月の21日に性行為をしました。そのときは避妊をしていませんでした。 それから今月の予定日?(11月)から一週間以上たっているのにまだ生理がきていません。 いつもは先月と同じくらいに生理がくるのですが。 今のわたしの症状は、最近になって生理のときと同じ症状がでています。 下腹が痛くなったり腰がだるくなったりします。ですがこれはベットに寝ころがっているときです。 学校で生活しているときは症状がでません。 吐き気などは全くありません。 文章が分かりにくいかもしれませんが生理がこなくて不安になったので質問させてきただきました。 回答をお願いします。

  • 生理がきません。

    生理が来ません。 予定日より6日遅れています。 3月中に、性行為はありません。 先月は一週間遅れて生理が来ました。 しかし、先月(2月)は性行為ありでした。 少し妊娠の心配があるような行為の仕方をしてしまったので、「妊娠かな、ただ遅れてるだけかな」ともやもやしながら生理を待っていました。 もしかして、今月生理がこないのは、先月の生理は着床出血だったのではないかと不安になっています。でも、匂いも生理の匂いだったし、期間も五日間と、普通の生理の期間でした。 ただ、いつもと違ったのは、生理痛がなかったことと、生理開始日3.4日前から開始日にかけて下腹部痛があったことです。 妊娠検査薬を使った結果、陰性でした。性行為から1ヶ月後(生理が終わってから13日後)に検査しました。 今月(3月)は排卵予定日付近に下腹部痛がありました。普段はありません。 それと、生理予定日付近に風邪をひいていました。生理がこないのは、風邪のせいでしょうか?それとも、妊娠しているのでしょうか…? 読みにくい文章で申し訳ありません。 ご回答、どうかよろしくお願い致します。

  • 生理の遅れについて 妊娠

    生理がきません。今予定日から4日遅れています。 先月は27日から生理があり2日にゴムなしの性行為(射精までは至っておらず彼自身も半イキもしていません)をしてしまいました。 排卵日予定は12日でしたが生理がまったく来そうにないです。それ以降のセックスは最初から最後まできちんと避妊しましたし破れ漏れ確認しましたので大丈夫だと思いす。 生理遅れる時は5日ほど遅れますが、今回は生でしているのでいつもより不安で.....かりに精子が少し出ていたとして妊娠するのに必要な量なのでしょうか? またそんな普段30周期~35周期できている生理が排卵が約10日も早くなるって...あるんでしょうか? 2日に行った行為で妊娠していた場合今何か症状というのは出るのでしょうか? またその場合は排卵がいつもより、かなり早くならないと妊娠できないってことですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 生理開始の前日の行為で妊娠しますか?

    ここ最近体調が悪く、妊娠のような症状があります。 2人子供がいるのですが2人と同じような症状です。 生理が先月の24日~29日でしたが 先月は23日にしか行為をしてません。 今月は10日にしました。 この体調不良は悪阻と考えられますか? 生理の前日にしたのは妊娠しますか? 今月の生理予定までまだ一週間ありますが 生理予定日からできる検査薬をしても意味ないでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 生理が来ません。妊娠したのかもしれません..

    先月の9日に性行為をしました。相手は初めてでした。 ちゃんと避妊して、挿入したのですが、射精をせずに、すぐ抜きました。 ですが、生理の予定日が先月の23日で、今日は3日ですが まだ来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安なので今週の土曜日までに生理が来なかったら妊娠検査薬を使用しようと思うのですがそうした方が安全ですか?

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 妊娠したのでしょうか‥

    こんばんわ。 わたしは、先月の24日に 彼氏と性行為をして4回中出しされました そして昨日の夕方からお腹がゴロゴロ なったり頭痛がします。 これは妊娠初期症状なのでしょうか? 生理日は先月の16日から23日までで 性行為をしたのは生理が終わった 次の日です。 とても不安です 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう