• ベストアンサー

温水プール

関東圏で温水プールにウォータースライダーのついた施設を知りませんか?GWに行こうと思うのですがなかなかみつからなくて。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

いっぱいありますよ^^ 但し、ウォータースライダーについては、 身長制限等がある所も多いですので、色々見てみてください…。 ●みずとぴあ藤岡 http://www.city.fujioka.gunma.jp/pool/index.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/sotokan/miztopia.html ●桐生広域温水プール カリビアンビーチ http://www.vill.niisato.gunma.jp/pool/ http://www.pureweb.jp/~odekake/asobiba/caribbean/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolk/karibian.html ●アクアパラダイス・パティオ(埼玉県深谷市) http://www.patio.or.jp/ http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolk/aquapara.html ●ドリームプールかわち(栃木県河内郡河内町) http://www.town.kawachi.tochigi.jp/busyo/pool/ http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/sotokan/dreampoo.html ●那須スイミングドーム http://www.town.nasu.tochigi.jp/shisetsu/shisetsu007.htm#m01 http://members.jcom.home.ne.jp/campmura/genkyo-2.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolk/nasdoam.html ●テルメテルメ(群馬県 吾妻郡草津町) http://www.nakazawavillage.co.jp/thrme/tt_f.html http://yuasobi.do.pia.co.jp/shousai.html?fid=4 http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolk/villege.html ●こてはし温水プ-ル(千葉市花見川区) http://chibacity.spo-sin.or.jp/ss/ss15.htm http://www1.ocn.ne.jp/~kamome27/kotehasi1207.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolkinkan/kotehasi.html ●ヨネッティー王禅寺(川崎市麻生区) http://homepage1.nifty.com/yukoyuko/yokohama-jo-ho-kyoku/yonextute-ouzenji.htm http://www2.baywell.ne.jp/hidamari/pool/yonetthi.html http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolk/yonetty.html ●スポーツコミュニティプラザ(横浜国際競技場内) http://www.hamaspo.com/stadium/spocomi/aquazone.html http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolkinkan/sportscommi.html ●さがみはら北の丘センター http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/090911/090911.html http://www.asahi-net.or.jp/~rn8t-nkmr/park/sagamihara_kita.html http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolk/kitanook.html ●大和市引地台温水プール http://www.city.yamato.kanagawa.jp/yoka/hop/institution/index.html http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolk/hikijida.html ●芳賀町B&G海洋センター http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=523 http://www.town.haga.tochigi.jp/shisetsu/s_spors/s01.html http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/sotokan/hagacho.html ●大田原市屋内温水プール http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/sub-page/sports/heated-pool/ http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolk/otawara.html ●あずまウォータランド(群馬県佐波郡東村) http://www5.wind.ne.jp/s-azuma/sisetu/sisetu1.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/%7EFujiki/poolk/azuma.html ●スカイテルメ 渋川 <子供用> http://www8.wind.ne.jp/skyterume/ ●ユートピア赤城 <子供用> http://spa.s5.xrea.com/broom/gunma/utopiaf.htm http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolk/akagi.html

hyper-cube
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。おかげで楽しいGWをすごせました

関連するQ&A

  • 温度が高めの温水プール

    最近、健康のためにといろいろな温水プールに行きました。 ところが、どこも水温が低く10分も泳ぐと寒くて出てしまいます。 ネットで調べてみると、どの温水プールも30℃くらいの水温のようです。 そこで教えていただきたいのですが、 1.水温が高め(35℃くらい)のプール施設をご存知であればお教え下さい。   ※岡山県在住なので中国地方でお願い致します  2.水温が高い温水プール施設を扱ったHPがあればお教え下さい。 3.通常の温水プールをご利用の冷え性の方で、寒さ対策で工夫されている点があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 温水プールについて。

    最近はスポーツジム等で温水プールが設置される等して、 温水プールが増えてきているのがわかります。 そこで疑問に思ったことなんですが、 (1)学校のプール等は温水プールの所は多いのでしょうか? (2)もし多いのならいつ頃から主流になってきたんでしょうか? 自分の母校は屋外放置の冷水コンクリートです(;´∀`) 温水プール=屋内という認識が合ってるのかどうかもわかりませんがw ご回答お願いします<(_ _)>

  • 都内の温水プール

    今度、仲の良い友達と東京に遊びに行ってプールに入りたいんですけど良い所ありませんか?条件は「23区内・スライダーが有る・流水プールである・区民以外でも利用出来る」これらの条件を満たす施設を教えて下さい。

  • モリコロパークの温水プールについて教えて下さい

    初めて質問させて頂きます。 モリコロパークの温水プールが3/25?にオープンして約一週間経つと 思いますが、利用された方に施設内の雰囲気を教えて頂きたく。 料金や営業時間は公式ホームページに掲載されていましたが 中の写真等が殆ど無いのでどんなプールがあるのか わかりません。 例えば流水プール、波の発生するプール、ウォータースタイダー等 これらが全く無いのか、どれかはあるのか? また、館内に食事が可能な施設もあるのか? といったようなことを教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 都内23区で温水プール施設はありますか?

    温浴施設だとカップルで楽しめるスペースが少ないので、温水プール施設を探してます。 知ってるのは、サーマーランドですが少し遠いので、23区内の施設をご存知方、教えて下さい。

  • レジャー施設のプールで

    ウォータースライダーなどがあるレジャー施設のプールで、成人男性がこのような中学高校のときのスクール水着を穿いて泳いでいるのはどうでしょうか?

  • プールのウオータースライダーと滑り台

    単純な疑問なのですが、 プールの「ウオータースライダー」とプールの「すべりだい」ってどのようにわけて言うのでしょうか? 私は「滑り台」は体だけですべるもので「ウオータースライダー」は浮き輪のようなチューブにのって滑り台をすべりおりるものだと思ってました。 よくプール案内でウオータースライダーとすべりだいってわけてかいてあったりするのでなにがちがうのかな?って思いました。 浮き輪のようなチューブを使わなくても単に「ぐるぐるまわってる滑り台」が「ウオータースライダー」で「直線のがすべりだい」でしょうか?教えてください。

  • 九州の屋内の流れるプール(レジャープール)

    九州で屋内のレジャープール(流れるプール、ウォータースライダーなど)をさがしてます。有名なシーガイアくらいしかわからずインターネットで検索をしても屋外プールが多くもっと情報がほしいです。おすすめのプールなどご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 温水プール

    埼玉県や東京でやってる温水プール教えてください

  • 温水プール

    温水プールでの事でお聞きしたいことが有ります。1.水虫ってうつりますか?2.水虫以外で何かうつる病気はありますか?3.朝腋毛をそっても夜にはしっかりはえているのですが、皆さんはどのくらいの頻度で剃っているんでしょうか?あまり、剃ると濃くなるような気がするんですが・・・・・4.生理中にプールに入ると体にどんな悪影響がありますか?5.東京、神奈川で夜11時頃までやっている温水プールご存知だったらお教えください。6.泳いでから夕飯を食べると、泳がずに夕飯を食べるより、吸収が良くなって太ると聞いたんですが、痩せる為には泳いだ後とてもおなかがすいて夕飯を食べるのと、夕飯を食べて泳がないのとどちらがいいですか?