• 締切済み

おっぱいケースの目的

私の地元ではブラジャーのことをおっぱいケースと呼んでおります。 おっぱいケースの目的はどういったことで使われているのでしょうか? 女性のおっぱいの大きさに合わせて色々なサイズがありますが、常にいいおっぱいの形を維持するためでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

・乳房を支え、動作の都度、動かないようサポートしておくため。 ・補正下着としてバストの形状を整えると共に、形が崩れることを防ぐため。 ・姿勢を保ち、身体全体のシルエットを整えるため。 が主でしょう。