• 締切済み

車の運転が苦手なのと兄弟仲が悪いのとの関連性

私は車の運転免許を取得してうん数年、未だに車の運転に自信がありません。 というのも、道を曲がる時、巻き込み確認をして万一バイクがいても多分曲がってる自分がいました。 その行為だけ行ってる自分を周りに見せてる自分がいたということです。 今考えると本当に恐ろしいです。 ちなみに、現在無職で知人とも音信不通です。 私は弟に小さい頃何故か性的虐待をしてきました。 何故こんなことをしてきたのかというと私自身、服の見えないところに生まれつきの皮膚病を抱えていてそのせいで自分がされて嫌なことが分からなかったのかもどうか分からないです。 私は今までにSNSで知り合って来た男性と身体の関係を持ったり、セクキャバで働いていたこともありました。 それもあるせいなのかこの前なんか弟に「おい肉便器!!、キモいんだよブス、お前なんか早く出ていけ」と怒鳴られました。 ここで質問なのですが兄弟仲が悪いのと車の運転が苦手なのは関連性があるのでしょうか? 関連性があるとしたら私と弟は関係の修復は可能なのでしょうか? 因みにここ数年、まともに会話を聞いてません。 アドバイスの方を宜しくお願いします。

noname#187611

みんなの回答

回答No.2

>ちなみに、現在無職 これなら弟に出て行け!とどなられてもしょうがないですね なんせ、食べる分を稼いでいないのですから >兄弟仲が悪いのと車の運転が苦手なのは関連性があるのでしょうか? 関係ありません 兄弟仲が悪いのは、あなたが昔虐待していたからです 原因を作ったのはあなたなのでしょうがないですね 車の運転は先天的なモノなんで、たまたま苦手なタイプだったんでしょう >私と弟は関係の修復は可能なのでしょうか? とりあえず謝ったら? それも心からね

質問者

お礼

ありがとうございます。 今、家には弟と私と父親しかおらず、おまけに弟とは部屋が隣です。 これって朝晩の挨拶から始めずに普通に謝りに行けば気まづくならないのでしょうか?

• shinnnn
回答No.1

弟さんは虐待されて、成長し、 パワーバランスが逆転したとおもい、復讐をしているのだと思います。 まずはあなたは弟に今までしたことに対して謝罪し、 許してもらうことからスタートするべきでしょう。 SNSで知り合った人と体の関係を持つことは、自由恋愛ですから 問題ないと思いますが、 セクキャバはあえて言いますと、風俗です。 姉が風俗で働いている弟の心はどういう心境なのか。 あなたは想像できるでしょうか。 車の運転と、あなたの弟との人間関係の関連性は ないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ家に住んでるのにここ数年挨拶も交わしてない状態です。 私は今まで弟には居ない存在として思い込んでいた為、今までも挨拶1回もせずに耐えて来れました。 弟は多分自分が居ない存在として思われてたとは思ってもいないかと思います。 今更この話題を弟に振って更に気まづくならないか心配です。