• ベストアンサー

中国労働金庫と仲のいい証券会社はありますか?

中国労働金庫と仲のいい証券会社はありますか? 10年位前に銀行や証券取引所で他人の口座を作れたと思いますが ここの証券取引所に銀行口座作ってと言えば 中国労働金庫の口座を作るという証券取引所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

現在は法律が変わり第三者が口座開設を請け負う行為自体禁止されています。

aoi68
質問者

お礼

10年位前勝手に作られて勝手に使われたと思うけど どこの証券取引所か分かりません 信託銀行からの手紙もありません