• ベストアンサー

プロダクトキー

私が所有しているWinXPインストールCDのプロダクトキーは、私のCDでしか認識されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideo2004
回答No.1

CDそのものは、どれも同一の内容です。 プロダクトキーは、各パッケージ毎に違います。 したがって、別パッケージーの同一CDであれば、今まで使用していた自分のプロダクトキーで問題は無いです。ただし、著作権の問題はありますが・・・ また、プロダクトキーとハードウェアの情報をあわせてアクティベーションの情報とします。

その他の回答 (1)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

私複数のPCを使っており、インストール時に時々間違えたキーを打ち込みます。 そうするとその先に進めませんから、CDとキーは一体のもののようです。 最近年のせいかこの手のミスが多くて情けないです。