• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルを、アプリケーションから開く場合・・・

ダウンロードしたファイルを、アプリケーションから開く場合などに、参考に出来るページ有りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideo2004
回答No.2

ダウンロードしたファイルがどのようなものかわからなければ、それに対応したアプリケーションが何なのかはわかりません。 拡張子がわかれば、その拡張子からどのアプリケーションで開くことができるのかを推測することはできます。 拡張子辞典などから対応するアプリケーションを検索してみてください。

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi.html
buster21-com
質問者

お礼

助かります。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

??? お聞きになりたいことがよく分からないのですが, 拡張子が分からないということでしょうか?