• ベストアンサー

40代の派遣について・・・

40代の派遣について・・・ 40代 男 でも対応(仕事を紹介)して下さる派遣会社はご存じではないでしょうか? 倉庫、構内作業 希望です (東京、千葉周辺)内容を書いてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

大手の派遣会社複数登録して相談することでしょう。テンプの系列のテンブロスやアデコとか、派遣ばるとかの総合サイトとかで探せば中小の会社も出てくれば、短期でいいならショットワークスとか。ハローワークでも派遣会社の求人は多いから、管轄のところに行って求人検索してみるのもいいでしょう。 漠然と40代男と書いたって、あなたがどういう経験をしてどういうスキルがあるのか、それに対して派遣会社や派遣先がどう判断するのかによるものです。こいつは出来そうだと思われれば、40代でも紹介されるでしょうし、ダメだと20代でも落とされる、他の40代が紹介されても、あなたが紹介されるとは限らない、仕事ってそういうものでしょう。 そもそも派遣先の希望にもよるし、紹介してもらっても時給や通勤の希望に合わなかったりすることもあれば、タイミングよく見つかるかとも限らない。だからここで聞くよりとにかく登録して相談するのです。

124888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます とても参考になりました

124888
質問者

補足

質問最後の>>(東京、千葉周辺)内容を書いてください の【書いてください】の部分はテンプレのコピペです 申し訳ありません