• ベストアンサー

耽美なイラストレーター・画家・漫画家など

山本タカトさんや笠井あゆみさん、古屋兎丸さん、長野まゆみさんが好きです。 似たような耽美な作風の方がいらっしゃいましたらお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2138382881910919801 エドワード・ゴーリーがぱっと思い浮かんだのですが、ちょっと傾向が違いますか? 元祖?耽美主義といえば、私にとってはグスタフ・クリムトとエゴン・シーレなのですが、さらに違う方向かも知れません・・・

kaoru1103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!