• 締切済み

エラーメッセージがでます。

Ulead VideoStudio 7で編集し完了→ディスクを作成で進めると 下記のエラーメッセージがでてしまいます。 未指定エラーです Report ID: 0x8004041(1052) どなたか解消法を教えてください

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1

ここ見ましたか? 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/tech/vs.htm
babiru
質問者

お礼

サポート情報を見てませんでした、これで対処してみます。有難うございました。