• ベストアンサー

病院代

クラミジアの薬代は保険適応でいくらくらいですか? 保健所で(+)再と陽性と診断されました 病院いってもまた検査して検査代請求されるのでしょうか? 保健所指定の病院を紹介されたのですが家の近くの病院に行きたいのですが、紹介状ありとなしでは料金はかわりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2000円くらいだったような気がします。 検査済みと医師に伝えれば検査しないと思いますが、医師次第でしょうね。 病院によっては料金が違う事もあると思います。 お大事に。

adg00000
質問者

お礼

普通の風邪と同じくらいの料金くらいなのですね! 参考になりました!ありがとうございました!