年賀状アプリケーションソフトが起動しない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状アプリケーションソフトが起動しない場合の対処法をご紹介します。
  • 年賀状アプリケーションソフトの起動ができない場合、原因としてはインストールエラーやシステム要件の不足が考えられます。
  • また、一時的なエラーが原因で起動しない場合は、一度アプリケーションを終了し、再度起動してみることで解消することがあります。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状 アプリケーションソフト 起動しない

年賀状 アプリケーションソフト 起動しない

みんなの回答

回答No.4

質問が漠然としてるって思いませんか? 良い回答を希望するなら回答者が気分よく書き込み出来るよな質問文にしましょう はがきソフト名は? 初めて使った? 以前は作成出来た?  回答者に判るように書きこんでください ここまでわかるのはあなただけですよ 回答としては壊れたからじゃないの? です

• yomyom01
回答No.3

・「年賀状 アプリケーションソフト 起動しない」で検索

回答No.2

郵便年賀はがきデザインキット、こちらを使ってみたらどうですか(起動しないものはあきらめて)

参考URL:
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
回答No.1

何でアプリケーションソフト名を明示しないんですか?!!!