• 締切済み

中華まんの具で好きなのは?

中華まんの具で好きなのは? *肉まん以外でお願いします。 また、中華まんはどこで買いますか?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>中華まんの具で好きなのは? カレーまん コンビニで買います。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カレーまんも美味しいですね^^

回答No.1

こんばんは。 『ピザまん』です。 本当のピザの味ではないけど、食べたくなる味。 スーパーには温める前のピザまんを売っていないので コンビニでスチーマーに入っているピザまんを買います。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんばんは。 ピザまん美味しいですよね。 私も肉まん以外なら間違えなくこれを選びます^^ やはりコンビニで買うんですね。 とか他ではあまり売ってませんもんね。