• 締切済み

キャノン IRC2550Fの紙詰まりの対処方法

キャノンカラーコピーIRC2550Fを使っていますが両面コピーの時だけ最初の1枚のみ紙詰まりが必ずおきます。続けてコピーの場合は正常に印刷されるのに一旦コピーが終わると又、最初の一枚が 紙詰まりとなります。教えてください。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

本当は保守に入って、業者に見てもらうのがよいのですが。 以下の2点を確認してみてください。 1.紙片が残っていないか    本体内をくまなく見てみて、以前の紙つまり時に    破れなどから紙片が残っていないか 2.カセットに用紙をセットする時、抑えがゆるくて遊びがある、またはその逆できつく抑えすぎている