• 締切済み

メガバンクの中でイメージが良い銀行は?

みずほ銀行 三菱東京UFJ銀行 三井住友銀行 の中でイメージが良い銀行はどこですか?

noname#188791
noname#188791

みんなの回答

• bayless
回答No.18

みずほ銀行ですかね

回答No.17

みずほ銀行 UFJはコンビニ手数料上げたから

• aina123
回答No.16

三菱東京UFJ銀行です やはりサービスの柔軟さで他よりいいように思えます

• flapis
回答No.15

三菱東京UFJ銀行 海外とのやり取りをするときは、強みを感じます。

回答No.14

みずほ銀行

回答No.13

三井住友銀行 可もなく不可もなくって感じがします。

• shi-shi--
回答No.12

三菱東京UFJ銀行 株を持っていて利益が出たのでイメージが良いです。

• showeran
回答No.11

三井住友銀行、です。 無難な感じがします。

• manekan3
回答No.10

みずほ銀行は暴力団の件でメディアから叩かれてますね。 普段、預金を入出してる者としてはどれもそんなに変わらないです。 傍で見る客とのやりとり次第ですかね。

• ririkuro
回答No.9

みずほはありえません。UFJをメインで使っており、システムに慣れてしまったのでそこかなと思います。実際は三井住友も変わらないと思います。