• 締切済み

PDFファイルの印刷

L_E_Dの回答

• L_E_D
回答No.1

こんにちは。 QMS2060はキュー・エム・エス・ジャパン社のPostScriptプリンタです。 とりあえず、[ファイル]→[印刷]で、[画像として印刷]チェックボックスをチェックして印刷してみてください。 [画像として印刷]チェックボックスをチェックすると、ページがビットマップ画像として印刷されます。 PostScriptで印刷するにはフォントの数が多すぎる場合や、システムにインストールされていない2バイトフォントがファイルに埋め込まれている場合は、このオプションを選択します。 だめなら、PostScriptオプションを変更して試してみて下さい。