• 締切済み

セミナー情報があるHP

東京で開催している学生向けの起業に関するセミナーを多数紹介しているHPや主催している会社・学生団体・NPO等を教えてほしいです。 起業でなくても、就職活動に関連するセミナーでもかまいません。 以下の有名なところはすでに知っているのでそれ以外はありませんか? JobWeb,101.com,ETIC,時計台NET,まなんで.com,学生セミナードットコム

• earth
  • お礼率5% (17/300)

みんなの回答

• oriro1208
回答No.1

こんにちは。 都立技術専門校(主に飯田橋校)で創業支援講習を行っています。多数ではありませんが、ご参考にしてください。費用は他のところより安いと思います。

参考URL:
http://www.hataraku.metro.tokyo.jp