• ベストアンサー

彼氏へのPresent【定期入れ】

こんにちは。 大学生の彼氏のバースデーに 定期入れをプレゼントしようと 思っております。 ですが諸事情があり あまりお金がかけられません。 チープなかんじのものにはしたくないのですが¥4000以下でいい定期入れは売っていないでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 ここに載っているのはいかがでしょうか。 自筆のメッセージカードを添えてみては。 http://item.rakuten.co.jp/owlbros/p-713/

hope9511
質問者

お礼

URLまでご丁寧に ありがとうございます。 候補のひとつにしたいと おもいます! 回答ありがとう ございました!!!

関連するQ&A

  • Present【定期入れ】

    こんにちは。 大学生の彼氏に定期入れを プレゼントしようと 思っているのですが、 「ポールスミス」くらいの 値段はきついので 「キャサリンハムレット」を 買おうと思っています。 わたしはまったくメンズブランドがわからないので質問なのですが... 大学生男子が キャサリンハムレットの 定期入れを持っていても だいじょうぶですかね...? みなさんの意見を おきかせください。 よろしくおねがします。

  • 彼氏にプレゼント

    今月彼氏の誕生日なので 彼氏になにかプレゼントしたいんですけど、今欲しいもの聞いても「とくにないなー」みたいなかんじで言われてしまいました(;_;) 今まで彼氏にあげてよろこんでもらえたもの、彼女にもらってうれしかったものとか教えていただければありがたいです。あと迷惑なものも教えていただきたいです。お願いします(>_<)

  • 20歳の彼氏へ定期入れをプレゼントしたいのですが…

    クリスマスプレゼントなんですが、定期入れが欲しいそうなんです。出来ればブランドとかでちゃんとしたの(?)をあげたいのですが、私はブランドの知識がほとんど無いので探すに探せない状況です(x_x;)なので、是非皆さんのご意見を参考にしたいと思いまして(ρ_;) 彼はブランド物はあまり持たないのですが、服とか小物にはこだわりがあるみたいです。 私は学生で、バイトはしてますが最近はあまりお金に余裕が無いので、是非値段等も教えていただけると嬉しいです。お願いします!!

  • 彼氏のプレゼント

    もうすぐクリスマス! そこで彼氏にプレゼントあげようと 思うんですが、何あげればいいか わかんないんです・・・ わたしは17歳 彼氏は20歳です 歳の差もあってか、お金がかからず 高校生らしいものって言われたんですが、 形に残るものを私としてはあげたいんです お金をかけないっていくらくらいでしょう? 1万以下のほうがいいと思うんです 見え張ってるみたいに思われるのも いやですし、1回に万単位はわたし としてもきついものがあるので。 まぁ、バイトはしてるので多少はお金あります ちなみに、2月に彼氏の誕生日なので それも何かいいものあったら教えて ほしいです!!

  • 社会人の彼氏へのプレゼント

    私は学生♀で、社会人の彼氏がいます。 クリスマスやプレゼントはどんなものをあげればいいんでしょう… 彼氏は社会人2年目です。 去年は、1年目ということもあり、ネクタイやシャツ、 定期入れ、通勤用の靴などの社会人グッツをプレゼントしました。 今年は…なにをあげればいいのかさっぱり思いつきません。 自分ではお金を出したくないけど、欲しいと思ってるような くだらないものをあげるといいと 友達からアドバイスをいただいたのですが 彼氏は自分でオトナ買いしちゃうことが多いので そのくだらないものですら思い浮かびません… わたしが買える物は彼氏も買えるんだって思ってしまって 大好きだったプレゼント選びも億劫になりそうです・・・。

  • 彼氏から欲しいプレゼントを聞かれたのですが…

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の大学生で、現在17歳の彼氏と交際中です。 彼氏にクリスマスプレゼントで何が欲しいのかを聞かれたのですが、中々これ!というものが浮かばず悩んでいます。 友人に相談したのですが スピーカーは?→あるしなぁ マフラーと手袋は?→あるしなぁ 財布は?→あるしなぁ… と ケチな私は新しい物の必要性が見いだせず(>_<) 自分で考えたものの、キーケースや定期入れ、文具類は欲しいものが見つからず… 予算は2000円くらいだと思うのですが何か良いものはないでしょうか。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント(>_<)

    私は中学3年生なんですけど, まだ彼氏にあげるプレゼントが決まってません(´・ω・) 彼氏は大学生(18歳)なんですよ;; 何あげればいいかよくわからないんです↓ バイトとかできないし, お小遣いはすぐ使っちゃうんです(;_;) しかも,クリスマスデートするから 少しは残しとかなきゃいけないし.. だからお金が無くて困ってて… あまりお金がかからなく, もらって嬉しいものってありますか?

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    大学生の彼氏の誕生日プレゼントを考えています。 彼氏はサッカーが好きで、Jリーグのとあるチームのファンクラブに入って何試合も応援に行き、選手のユニフォームも買うぐらいのがち勢です。彼氏自身もサッカーをしていました。 そこで、誕生日プレゼントにHappy birthdayの文字と彼氏の誕生日と名前がプリントされた公式のユニフォームはどうかなと考えているのですがどう思いますか?? ユニフォームを渡されても、、という感じなのか、やっぱり実用的なものの方がいいな、など教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • 女性に定期入れをプレゼントしたいのですが、

    クリスマスプレゼントに定期入れをプレゼントしたいと思っています。 彼女が最近なくしてしまったので、ちょうど今必要なのでプレゼントしたいと思いました。 ですが、どこのを買っていいかさっぱりわかりません。 値段は1万以下くらいでシンプルなもので、おすすめなどありましたら 教えて頂きたいです