• ベストアンサー

彼氏へのPresent【定期入れ】

こんにちは。 大学生の彼氏のバースデーに 定期入れをプレゼントしようと 思っております。 ですが諸事情があり あまりお金がかけられません。 チープなかんじのものにはしたくないのですが¥4000以下でいい定期入れは売っていないでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 ここに載っているのはいかがでしょうか。 自筆のメッセージカードを添えてみては。 http://item.rakuten.co.jp/owlbros/p-713/

hope9511
質問者

お礼

URLまでご丁寧に ありがとうございます。 候補のひとつにしたいと おもいます! 回答ありがとう ございました!!!