• 締切済み

暑いから?

今の時期寒いから暖房がついているんですよ・・・。それが、原因か分からないんですけど頭痛がしたりめまいがしたりします。 でも、去年とかはならなかったので体調を崩しただけなのかなっと思ったんですけど・・・。暖房がついて何分かたったら頭痛とかがくるんですよね。 授業中になるんですけどめまいがすごくてなんか倒れそうになったりして集中できないんですよね・・・。 仮に、暖房のせいでなるんだったら先生に言って・・・とか思うんですけどなかなか言い出せないんですよね。 やっぱり、正直に言った方がいいですかね? それとも、病院に言った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

暖房から何分間でと確実に来たら石油系の揮発したガスか、本体か近辺の熱せられて発する化学物質を疑います。 なるだけストーブと距離を持ち、窓を少し開けて換気の良い席に変えてもらったら良いでしょう。

• norikhaki
回答No.1

暖房の種類によっては 一酸化炭素が発生しているかもしれません。 一度言ってみたら良いと思います。