• 締切済み

LINEのグループで共有

LINEのグループメンバーでエクセルファイルを共有したいのですが、どのような方法がありますか? なるべくスマートな方法を教えてください。

みんなの回答

• rvsk71
回答No.1

A)どこかのアップローダーでアップしてから、URLを貼る B)Google Drive等の共有サービスで共有して、URLを貼る この2つのどちらかを使えばできます。 前者は簡単だけど、他人に見られる(普通はないけど)可能性がある。 後者は何度も使えあまり容量を気にしなくていいけど、人数が多いとそれぞれに登録してもらうのが大変。

yuppinko
質問者

お礼

やはりそれくらいですかね。。 どうもありがとうございました。