• ベストアンサー

YouTube プレーヤーサイズ

YouTubeでいつからかプレーヤー大(中画面)でいきなり表示されるのですが最初は小画面(普通サイズ)でアクセスしたら表示されるようにしたいのですが、どうやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 あくまで参考に見てください。 下記内容はYou Tubeチャンネル内のヘルプに載っている内容です。 全画面での動画の再生に問題がある場合は、最新バージョンの Adobe Flash Player を使用しているかどうか確認します。 詳細とその他のヘルプについては、Adobe のサポート情報を参照してください。 最新バージョンはこれだと思いますが。↓ Adobe Flash Playerバージョン 11.9.900.152 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player.html http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

kaiserwave5879
質問者

お礼

回答ありがとうございます