• ベストアンサー

youtubeが観れなくなりました

youtubeの画像が白紙の画面になり観れなくなりました。三角マークが最初から表示されません。たぶんフラッシュプレーヤーに問題がありそうですが。PCに詳しくないものでどうすればよいか解りません。どなたか解り易く直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiki9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

Flash Playerに問題があるのであれば、ソフトを一度削除し、再インストールしてみてはいかがでしょうか。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ ここにアクセスし、アンインストーラと最新版のPlayerを ダウンロードし、お使いのPCからFlash Playerをアンインストール してください。 アンインストールが正常に終わったら、先ほどのサイトで入手した 最新版のPlayerをインストールしてください。 すべての操作が終わったら、再度Youtubeを開いてみて 動画が問題なく見られるようであればOKです。

参考URL:
http://2144b.blog2.fc2.com/blog-entry-326.html
sasasa9999
質問者

お礼

観れました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

フラッシュplayerを 一端アンインストールし、(コントロールパネルからやってください) 再度、FLASHをインストールしてみて下さい。

関連するQ&A

  • YouTubeが見られなくなってしまいました。

    いつものようにYouTubeを見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されていました。私は、パソコンのことはくわしくないので、JavaScriptといっても何がなんだかわけがわからず、とりあえずFlash Playerをダウンロードしようとしたんですが、「×」と画面に表示され、ダウンロードしている様子もまったくありませんでした。 どうすれば、YouTube が見られるようになるでしょうか?教えてください。

  • 突然YouTube画面が見られなくなった!

    今まで利用していたYouTubeが突然使えなくなりました。再生したい画像を選ぶと、「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。Adobe からダウンロードしてください。 」という表示が現れます。画面にしたがってFlash Playerをインストールしたのですが、依然として同じ表示のままなのです。何か私の手順が間違っているのでしょうか?

  • youtubeの埋め込み動画が表示されない

    サイトに埋め込みされたyoutubeの動画がなぜか表示出来なくなりました(前は表示されていました) 左上に何かマークがあり、あとは真っ白い画面だけが表示されてしまいます。 最新のフラッシュプレイヤーもインストール済みです。 埋め込み動画以外のフラッシュは普通に表示されます。 対処法を知っている方、お願いいたします。

  • youtubeが見れません、助けてください。

    初めまして。 突然youtubeが見られなくなりました。 youtubeを表示すると、アクセス中に画面左上に 「protectedmodeoff」と出て、画面が表示されると 絵柄などが×となってなにも表示されず、ただyoutubeメイン画面の文字が縦に並んで、文字だけの画面でぐちゃくちゃになっています。 ある動画を押してもむちゃくちゃになった画面の中に JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と出ています。 また他のパソコンで試してみても無理でした。 どうなっているのでしょうか。 解決方法をどうか教えてください。

  • youtubeが見れません

    youtubeを見ようとしたら、何にも映らなく音声だけがきこえます(時々、動画は見れます) また、長時間youtubeを使ってると勝手にPCが落ち画面が青くなり英語で書かれ文章が表示されいくらFlash playerをインストールしても動画が見れません。また、アンイストールをしてもなぜか、消去できませんでした  そして、いろいろなサイトで対処方法を調べてみたのですか、何をどうすればいいにか良くわかりません  お手数ですが、どう対処すればよいか詳しく書いてもらえませんでしょうか よろしくお願いします

  • youtube

    使っているPCはXPです。 youtubeで動画を見ようとすると、次のようなメッセージが表示されます。「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。」 どうしたらJavaScriptをオンにできますか? ちなみに最新のFlash Playerをインストールし再起動しましたが同じメッセージが表示されました。

  • 突然、youtubeが見れなくなりました

    家にはpcが2台あります。その1台は普通に視聴できるんですがもう1台の方が突然、youtubeが見れなくなりました。見れなくなったpcはWindows xpでもちろん視聴できるはずです。そして、このような表示が出てきました。 avaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 一応、最新の Flash Playerというものを求めサイトにアクセスしたんですが、Flash Playerをインストールしようと思ったら...『現在のセキュリティ設定では正常に表示されない場合があります』 と表示されFlash Playerもインストールできない状態です。このままじゃ立ち往生です...。どうすればいいのでしょうか?一応、できる限りの事はやりました。 例1 ツール→インターネットオプション→詳細設定 例2 ツール→インターネットオプション→セキュリティ などyoutubeが見られなくなった時の対処法などやってみたんですが全く表示されなかったので誰か教えてくれませんか?よろしくお願いましす。

  • youtubeで画面が真っ黒のまま動画が出ない

    PCの件です。今日午前中までにはyoutubeの動画を見ておったのですが、午後からは画面が真っ黒のままで動画が表示されません。 案内の画面には沢山の表示画面があって、その中から見たい動画をクリックすると、一瞬adobe flash playerを???と表示が出てきて直ぐに消えて画面は真っ黒のままです。 adobe flash playerを一旦削除し、再インストールしましたが、状態は同じです。 解決方法を教えてください。 尚、午後にyoutubeを見る前にAutoCadoをインストールしました。その結果かも知れません。

  • iPadでyoutubeが見られません。

    iPadを購入しました。 きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。 すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、 どの動画を再生しても、 「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください」という表示が出て動画が見られません。 それで、そこをクリックすると、英語で「あなたのデバイスでは無理です」みたいな表示になります。 私はどうすればいいのでしょう。youtubeがみたくて購入したのに・・・・・・・・。 どうやったら見られるかどうか教えてください。 お願いします。 お願いします。

  • YouTubeで動画が見れません。

    最近パソコンを買い換えました。 するとYouTubeで動画が見れなくなりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください と表示されます。 JavaScript をオンにしてFlash Playerを新しくしても 上記の画面になってしまいます。 どうすれば動画が見れるようになるでしょうか?

専門家に質問してみよう