• ベストアンサー

youtubeが観れなくなりました

youtubeの画像が白紙の画面になり観れなくなりました。三角マークが最初から表示されません。たぶんフラッシュプレーヤーに問題がありそうですが。PCに詳しくないものでどうすればよいか解りません。どなたか解り易く直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki9
回答No.2

Flash Playerに問題があるのであれば、ソフトを一度削除し、再インストールしてみてはいかがでしょうか。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ ここにアクセスし、アンインストーラと最新版のPlayerを ダウンロードし、お使いのPCからFlash Playerをアンインストール してください。 アンインストールが正常に終わったら、先ほどのサイトで入手した 最新版のPlayerをインストールしてください。 すべての操作が終わったら、再度Youtubeを開いてみて 動画が問題なく見られるようであればOKです。

参考URL:
http://2144b.blog2.fc2.com/blog-entry-326.html
sasasa9999
質問者

お礼

観れました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

フラッシュplayerを 一端アンインストールし、(コントロールパネルからやってください) 再度、FLASHをインストールしてみて下さい。